「ぼく、アンパンマンです!」

ぼく、アンパンマンです!
 メロンパンナとクリームパンダはアンパンマンが赤ちゃんの時に使っていた物に興味津々です。
 そこで、ジャムおじさんとバタコさんはアンパンマンが赤ちゃんの頃の話を始めました。
赤ちゃんのアンパンマンはバタコさんやジャムおじさんの愛を受け元気に育ったのです。

 その頃、バイキン城でもドキンちゃんがばいきんまんのおしゃぶりを見つけてばいきんまんの赤ちゃん時代の話をしていました。
ばいきんまんは赤ちゃんの頃からアンパンマンをやっつけるために頑張っていたのです。
そして、話の流れからばいきんまんは絶対に負けないUFOを作り始めました。

 SLマンに乗って遠足に来ていたミミ先生と子供達、お昼ご飯はしょくぱんまんとカレーパンマンが持ってきてくれました。
しかし、そこへ突然暗雲が立ち込めお昼ご飯がそこへ吸い取られていってしまいます。
ばいきんまんが最強UFOを完成させて襲撃に来たのです。
カレーパンマンとしょくぱんまんはあっと言う間にやられてどこかへ飛ばされてしまいました。
次の標的はパン工場。メロンパンナとクリームパンダが戦いますがやはりすぐにやられてしまいます。
そこへアンパンマンが戻ってきて応戦しますがこちらもすぐに顔が汚されてしまいました。
 ジャムおじさん達が新しい顔を焼こうとするとチビモグリンが出てきてパン工場を地中深くのマグマのすぐ側まで落として落っことしてしまいます。
弱ったアンパンマンがなんとか落っこちないように支え、ジャムおじさん達は顔を焼き始めます。
さらに、カレーパンマンとしょくぱんまんが戻ってきて三人でパン工場を持ち上げ地上に戻します。
新しい顔も完成しアンパンマンは元気百倍、三人で力を合わせばいきんまんをやっつけました。


過去が捏造されてる・・・
いろんなキャラの赤ちゃん時代の姿が出てくる
赤ちゃん帽子に今の服のアンパンマンがものすごく不自然
メロンパンナとかは生まれたときから今の年齢?なんだよなぁ

クローゼットに入り込んでいるなんてまさにホラー、ストーカーって怖いね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告