赤鼻チャッピー 勇気のクリスマス

赤鼻チャッピー 勇気のクリスマス

トナカイの学校に入ったばかりの赤い鼻のトナカイ、チャッピー
飛ぶ練習をしていますがなかなかうまくいきません。
そんなチャッピーがサンタさんとルドルフのお手伝いをすることに。

その頃、ばいきんまんはお天気を自由自在にコントロールできる
お天気ダダンダンと開発し、クリスマスをめちゃくちゃにすることを企んでいました。

サンタさんのお手伝いをしにクリスマスの谷へやってきていた
アンパンマンとジャムおじさん達、そこへチャッピーを連れたルドルフもやってきて
皆でプレゼントの実の収穫のお手伝いをはじめました。

しかし、チャッピーはうまく空も飛べない自分にサンタのお手伝いはできないと逃げ出そうとします。
そこでクリームパンダとメロンパンナは一緒に空をとぶ練習をすることにしますが
なかなか空をとぶ練習はうまく行かず、クリームパンダとチャッピーは喧嘩をはじめ
チャッピーはどこかへ去っていってしまいました。
二人がチャッピーを追っていると、3人を心配してやってきたアンパンマンとルドルフがやってきて
ひとまずアンパンマンがチャッピーを探しに行き、メロンパンナとクリームパンダはルドルフと一緒に谷に戻ることに

その頃、ばいきんまん達はお天気ダダンダンを使って吹雪を起こし始めていました。

その吹雪に巻き込まれ、崖に落ちてしまったチャッピー
それを助けたのはロールパンナでした。
そしてロールパンナと仲良くなったチャッピーはロールパンナの作った木像をメロンパンナ達に届けるために出発します。

吹雪がやみ、クリスマスの谷に残っていた皆はチャッピーを探しに出かけようとしますが
そこへ、プレゼントを奪いに来たばいきんまんが現れ、皆に襲いかかります。
しかし、そこにしょくぱんまんとカレーパンマンが到着、ばいきんまんと戦い始めます。

その頃、顔が凍ってしまいながらもなんとかチャッピーと合流したアンパンマン
クリスマスの谷の異変に気づき二人は急いで谷に戻ります・・・


顔が凍るアンパンマンが笑える

今までまったく気にしてなかったけどルドルフって別に赤鼻でもなんでもない普通のトナカイだったのか

クリームパンダちゃん活躍しないなー


広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告