「すなおとことバイキンすなおとこ」「コキンちゃんのひなまつり」

すなおとこバイキンすなおとこ

ばいきんまんはもぐりんで砂漠を荒らしまわり、砂男を誘き出して笛を奪っていきます。
そして、町にやってきたばいきんまんは砂男に変装し、笛を使って砂を操ってイタズラを始めました。

異変に気づいて町へやってきたアンパンマン、ばいきん砂男と戦い始めますが、
砂嵐で顔を歪まされてしまいます。
すぐにジャムおじさん達が到着し、新しい顔を焼き始めますが。
ばいきんまんに止めを刺されそうになりアンパンマンは大ピンチ

そこに本物の砂男が登場しますが、笛のない砂男は手も足も出ません。

しかしすぐに新しい顔が焼け、アンパンマンは元気百倍
協力して笛を取り戻し、ばいきんまんを倒しました。


すなおとこの笛って砂がないところでも使えたのか


今日の見所はばいきんまんと砂男の笛間接キッス


コキンちゃんのひなまつり

今日も遊びにやってきたコキンちゃん、
バイキン城に突撃してドキンちゃんがせっかく用意した雛人形をメチャクチャにしてしまい
ケンカになってバイキン城を飛び出していってしまいます。

UFOを壊してしまい墜落しそうになったところをアンパンマンに助けられたコキンちゃん
そこはひなの里で、今日はバタコさん達がひな祭りで遊びに来ていたのでした。

みんなと一緒に歌っているのに飽きてしまったコキンちゃん、
一人で城の中を探索し、ごちそうを見つけて食べつくしてしまいます。
そのことを責められたコキンちゃんは嘘泣きをしてみんなを泣かせ、飛び出していってしまいます。

ごちそう目当てで城に侵入していたばいきんまんは
どこにもごちそうがないのに腹を立ててアンパンマンに襲いかかりますが、すぐにやられてしまいました。

そしてコキンちゃんはすぐに見つけられ、着物を着たり、みんなと歌ったりしてひな祭りを楽しむことができ、
ばいきんまんとドキンちゃんもコキンちゃんのおみやげのごちそうを食べることができました。


女装したチーズきめぇwww

UFOは誰が直したんだ?

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告