「ロールパンナとタオルくん」「らーめんてんしとおことちゃん」

ロールパンナタオルくん

今日はタオルくんがパン工場に遊びに来る予定です。

パン工場へ向かっていたタオルくん、ばいきんまんに襲われ崖から落ちていた所をロールパンナに助けられます。
そして仲良くなった二人は花畑で休憩しますが、ロールパンナは一人飛んでいってしまいます。

ロールパンナを探しにいくタオル君、しかしそこにばいきんまんが仕返しに現れます。
タオル君は花畑を守る為戦い始めますが、タオルを破かれ力がでなくなってしまいます。

そこへロールパンナが駆けつけばいきんまんと戦い始めますが、リボンを落とされ、手も足も出ません。
そこでタオル君がリボンを奪いロールパンナを助け出します。

さらにアンパンマンも駆けつけ、みんなで協力してばいきんまんを倒すことができました。


ロールパンナちゃんとタオルくんが似ているということはロールパンナちゃんもあの前髪以外ツルツルなのか・・・
もはやブラック化の兆候もまったくないロールパンナちゃん、これから出番はどうなっていくのか


らーめんてんしとおことちゃん

今日は子供達がおことちゃんの家でお琴を習っています。

そこへらーめんてんしがやってきます。
もうすぐオヤツの時間、稽古が終わったららーめんてんしがラーメンを作ってくれることに。

美味しいラーメンを食べ終えて帰って言った子供達。
その後、らーめんてんしも町で皆にラーメンを振舞うために町へ向かいます。

それを見ていたばいきんまん達はおことちゃんに変装して
街へ向かう途中のらーめんてんしを呼び止め、ラーメンをつくらせます。

そこを通りかかったアンパンマン。さらにその後、おことちゃんの家を通りかかり
さっきのおことちゃんが偽物だった事に気づき急いで戻ります。

ちょうど変装がバレてらーめんてんしに襲いかかろうとしていたばいきんまん。
アンパンマンが駆けつけ、戦い始めますが、顔を濡らされてしまいます。
らーめんてんしが湯気でジャムおじさん達に知らせ、
追いかけてきたおことちゃんがお琴で時間を稼ぎ、ジャムおじさん達が到着
ばいきんまんは倒されました。


オヤツにラーメン・・・

戦闘シーンがカッコイイ!

メンマじゃなくてただの筍か

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告