「おべんとうまんとSLマン」「ドキンちゃんとホットサンドちゃん」

おべんとうまんSLマン

今日はパン工場にSLマンが来る予定です。
クリームパンダはカバオくん達を誘ってパン工場へ向かいます。

その途中、お腹を空かせてしまったカバオくん。
そこへおべんとうまんが現れ、皆にお弁当を振る舞います。
皆がパン工場へ向かうと聞いたおべんとうまんは、一緒にパン工場へ行き、
ジャムおじさん達にもお弁当を振る舞う事に。

パン工場でSLマンがいろんな場所に、物を配達していると聞いたおべんとうまん。
自分も皆にお弁当を食べてもらいたいと、SLマンに乗って行くことに。
さらに、クリームパンダと子供たちもついていきます。

いろんな人たちにお弁当を配ったおべんとうまん。
今度は西部の町へ向かいます。
それを見つけたばいきんまん達はお腹をすかせた一般人に変装してSLマンに乗り込み、
おべんとうまんからお弁当をもらいます。
おかわりを連発し、お弁当をたくさん食べたばいきんまん達。
途中、SLマンが揺れ、変装が解けてしまいます。

怒って皆に襲いかかるばいきんまん。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、クリームパンダも協力し、
無事にばいきんまんは倒され、無事に西部の町でお弁当を配ることができました。


クリームパンダちゃんが割りとまともに戦ってる!

でんでん一座には幕の内弁当だったりアンコラとコアンコラにおはぎだったり
農作業してる人たちには竹の皮で包んだおにぎりだったり芸が細かい


ドキンちゃんホットサンドちゃん

アンパンマン号で海に出かけるジャムおじさん達と子供たち。

海にはしょくぱんまんとアンパンマンが一足先にやってきていて、
しょくぱんまんがホットサンドちゃんのお店を手伝うことに。

それを見ていたドキンちゃんとばいきんまん。
ドキンちゃんはしょくぱんまんがホットサンドちゃんと仲良くしているのを見て、
自分もホットサンドを上手に作ってしょくぱんまんと仲良くしようと企みます。

ホットドキ子ちゃんとホットばい子ちゃんに変装して
しょくぱんまんとホットサンドちゃんの前に現れた2人は、
強引にホットサンドちゃんを連れて行ってホットサンドの作り方を聞き出そうとします。

しかし、「ホットサンドを皆に配らなくちゃ」とあまり乗り気でないホットサンドちゃん。
そこで2人は勝手にホットサンドを作り始めます。
ところが、2人がめちゃくちゃなレシピで作ったホットサンドはとてもマズく、
怒ったドキンちゃんは「ホットサンドちゃんのせいだ」とどこかへ行ってしまいました。
それを追ったホットサンドちゃんは、ドキンちゃんがしょくぱんまんを喜ばせたくてホットサンドを作ろうとしていたのを知ります。

その頃、ホットサンドちゃんのお店では、
ホットサンドちゃんが作り置いておいたホットサンドを狙って、ばいきんまんが暴れていました。
しかし、残っていたしょくぱんまんと、戻ってきたホットサンドちゃん。
更に駆けつけたアンパンマンが協力して無事にばいきんまんは倒されました。

その後、ホットドキ子ちゃんはホットサンドちゃんと一緒にホットサンドを作り、
こっそりしょくぱんまんにプレゼントする事ができました。


ホットサンドちゃんの歌の替え歌が無駄に凝ってた

そういえばホットサンドって別に夏の海のイメージはあんまりない気がするけど
なんで水着で夏限定のキャラなんだろう?

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告