「クリームパンダとギョクロくん」「ハンバーガーキッドとヌマッチ」

クリームパンダギョクロくん

くま母さんの所へパンの配達に出かけたクリームパンダ。
その途中、ばいきんまんに襲われます。

そこに、ギョクロくんが現れ、ばいきんまんを倒そうとしますが、
あっさりやられてしまい、パンは食べられてしまいました。

その後、なんとかばいきんまんを追い払い、
2人は一度パン工場に戻り、再びパンを貰って配達に向かいます。

しかし、再び2人のところへばいきんまんが現れ、
またパンを奪おうとします。
なんとかギョクロくんが戦いますが、ばいきんまんにパンを奪われそうになり、
ついギョクロくんが食べてしまいました。

再びパン工場に戻ってパンをもらい、配達に出かける2人。
しかし、やっぱりまたばいきんまんが現れ、パンを狙います。
今度は2人で協力してなんとかパンを守り、
そこにアンパンマンもやってきて、無事にばいきんまんを追い払います。

そしてついにくま母さんパンを届ける事ができました。


パンじゃないから当たり前だけど
ギョクロくんは水鉄砲食らってもケロっとしてるんだな



ハンバーガーキッドヌマッチ

ヌマッチの住んでいるふしぎ沼にやってきたハンバーガーキッド。
ヌマッチの水芸を西部の町の皆に楽しんでもらうためにヌマッチを迎えに来たのです。

途中でパン工場により、アンパンマンとジャムおじさん達も一緒に西部の町に向かいます。
それをしったばいきんまん達は、西部の町に向かう皆の邪魔をしはじめました。

大量のかびるんるん達に襲われて、
アンパンマン、ジャムおじさん達とハンバーガーキッド、ヌマッチは離れてしまい、
ヌマッチを入れた水槽はこぼれてしまい、ハンバーガーキッドは崖から落ち、
アンパンマン号は横転させられて水を奪われてしまい、
助けようとしたアンパンマンは顔を汚されてしまいます。
水がないので、新しい顔も作れません。

その頃、ハンバーガーキッドは何とか助かり、ヌマッチを探していました。
ヌマッチは地面に染み込み、地下の水脈で力を取り戻していました。
2人は合流し、アンパンマン達の元にたどりつき、ジャムおじさん達はヌマッチの出した水で新しい顔を作り始めます。

新しい顔が焼けるまで、皆で協力して戦い、
アンパンマンは元気百倍、無事にばいきんまんは倒されました。


地下に水の無い所に染み込んだらヌマッチは・・・

来週もクリームパンダちゃん登場
すごい連続で登場してるなぁ

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告