「ブリキッドとつばさくん」「鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん」

ブリキッドとつばさくん

退屈していたばいきんまん、町に向かって宇宙船で飛んでいるブリキッドを見つけます。
早速ブリキのおもちゃを奪おうとブリキッドに襲いかかるばいきんまん。
しかしそこに飛行機のつばさくんが駆けつけ、2人はばいきんまんから逃げ出します。

その後、ブリキッドがブリキのおもちゃで皆を喜ばせていると知ったつばさくんは
皆のブリキのオモチャの修理をして回るブリキッドについていくことに。

あちこちでブリキのオモチャを修理していた2人、
そこへ再びばいきんまんが現れ、2人に襲いかかります。
2人はなんとかばいきんまんから逃げ、雲の中に隠れますが、
ばいきんまんの攻撃により、ブリキッドは宇宙船から落下してしまいます。

つばさくんがなんとかブリキッドを救出しますが、それによりばいきんまんに見つかってしまい、2人はばいきんまんに追いかけれます。

その頃、パンの配達をしていて無人のブリキッドの宇宙船を見つけたアンパンマン。
様子がおかしいと、ブリキッド達を探し始めます。

なんとかばいきんまんから逃げ回っていたつばさくんとブリキッド、しかし、ついにばいきんまんの攻撃を受けて落下してしまいます。
2人はいよいよピンチに。

そこにアンパンマンが到着。
アンパンマンはばいきんまんと戦います、さらにブリキッドも協力して、無事にばいきんまんは倒されました。


つばさくん、久しぶり

つばさくんの機体が歪むシーンがあったけど
あれって結構な重傷なんじゃ


鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん

ダイエットを初めて、今日はお肉を我慢してサラダにすると言い出したドキンちゃん。
ばいきんまんは仕方なく野菜を探しに行くことに。

おくらちゃんの畑にやってきたばいきんまん。
幸運にもおくらちゃんがいなかったのでこっそり野菜を盗み出そうとします。

しかし、そこを偶然鉄火のコマキちゃんが通りかかり、ばいきんまんを止めようとします。
さらにそこへおくらちゃんも来てしまい、ばいきんまんはおくらちゃんのお手伝いをすることに。

元気のない人参を見守っていなきゃいけないというおくらちゃん。
そこでばいきんまんはおくらちゃんの代わりに町で野菜を配ると言い、コマキちゃんもそれについていくことに。

ばいきんまんは野菜をネコババしようとコマキちゃんを追い払おうとしますが、うまく行かず、
結局町で野菜を配ることに。

野菜を配っている途中でコマキちゃんを出し抜き、野菜を持ち逃げしようとしていたばいきんまん。
しかしそこへ、人参が元気を取り戻したのでアンパンマンに連れられて様子を見におくらちゃんが来てしまいました。

結局野菜は手に入らず、落ち込んで帰ろうとするばいきんまんでしたが、
おくらちゃんにお土産の野菜をもらい、元気よく帰って行きました。


口では嫌がってる割に野菜とのお別れまできっちり再現するばいきんまんww

オクラ入りの鉄火巻きとか作るかと思ったらなかった

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告