「バタコさんのひなまつり」「アンパンマンとバイキンUFOロボ」

バタコさんのひなまつり

今日はひなの里でひな祭り
バタコさんはパン工場に一人残って仕事を片付け後からいくことに。

パン工場にバタコさん一人と知ったばいきんまんはパン工場をめちゃくちゃにしようとパン工場へ。

パン工場に現れたばいきんまん。
バタコさんはパン工場をめちゃくちゃにするのを止めようとして、ばいきんまんに捕まってしまいます。
しかし、その時、ばいきんまんはお腹を空かせて力が出なくなってしまいました。
そこで、バタコさんはひな祭り用のパンを分けてあげることに。

それですっかり満足したばいきんまんはうっかり帰ってしまいそうになりますが、
すぐに目的を思い出してパン工場に戻ります。

しかし、今度はバタコさんがドキンちゃんへのおみやげのひな祭り用のパンを持ってきて、
すっかり調子の狂ったばいきんまんは帰ることに。

帰る途中、ドキンちゃんに今日はひな祭りだからと桃の花を頼まれていたのを思い出したばいきんまん。
ついでにパン工場にも桃の花を置いて行きました。

そして、仕事も終わりバタコさんはひなの里へ行き、楽しいひな祭りを過ごすことができました。


猫のモブが可愛い

バタコさん可愛いなぁ

アンパンマン号なら橋が壊れてるぐらいで困ることないだろ



アンパンマンとバイキンUFOロボ

いつもアンパンマンに負けているばいきんまん。
アンパンチを跳ね返す方法を考えることに。

バイキンUFOロボで修行をし、アンパンチに見立てた鉄球に打ち勝てるようになったばいきんまん。

さっそくアンパンマンに挑み、アンパンチを跳ね返すことに成功。
アンパンマンにとどめを刺そうとするバイキンマンですが、そこにジャムおじさん達が駆けつけ、
チーズによってアンパンマンは助けられます。

ジャムおじさん達は新しい顔を作り始め、
アンパンマンは子どもたちの応援で元気を出し、なんとかばいきんまんに抵抗。

そして新しい顔が焼けてアンパンマンは元気百倍。
元気百倍になったアンパンマンのアンパンチはばいきんまんにも防ぐことができず、
ばいきんまんはやられてしまいました。


いきなり戦闘シーン

もぐりん、バイコング、シーボーズ2号、ゴロンゴロ、だだんだんが倉庫のシーンで登場

このロボはバイキンUFOロボって名前になったのか
前はバイキンマッチョロボだったのに

かびるんるんが槍を持ってる

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告