「ホラーマンとカッパチーノ」「クリームパンダと鉄火のコマキちゃん」

ホラーマンとカッパチーノ

コテージでジュースを飲んでいたドキンちゃん、しかしジュースに飽きたので
ばいきんまんになんとかしろと命令します。

その頃、パン工場ではジャムおじさんがカッパチーノが来るのを楽しみにしていました。
バタコさんもカッパチーノの美味しいカプチーノが楽しみです。

美味しいカプチーノのために美味しい水を探していたカッパチーノ。
そこにばいきんまんが現れ、カプチーノを入れさせるために捕まえようとしますが、
カッパチーノは頭のカプチーノを飛ばしてUFOの視界を塞ぎ、ばいきんまんは崖にぶつかってしまい退散。

しかし、カッパチーノも崖から落ちてしまい、頭のカプチーノが全部こぼれて元気がでなくなってしまいます。
そこに偶然居合わせたホラーマンは、カッパチーノを美味しい水のある所へ連れていき、カッパチーノはカプチーノを作って復活。
ホラーマンにもカプチーノをごちそうし、仲良くなった2人は一緒にパン工場へ向かうことに。

パン工場へ向かう2人を見つけたばいきんまん。
ホラーマンをこっそり捕まえ、ドキンちゃんが呼んでいたと嘘をついて、ホラーマンを何もない場所へ向かわせます。
そして、自分がホラーマンに変装して、カッパチーノに近づきます。

うまくカッパチーノをドキンちゃんのいるコテージに連れてきたばいきんまん。
正体を明かし、ドキンちゃんのためにカプチーノを作らせます。

しかし、気が乗らないカッパチーノちゃんが作ったカプチーノのラテアートはぐちゃぐちゃで
ばいきんまんとドキンちゃんは怒り出します。
すると、そこに到着が遅いカッパチーノを探しにきたアンパンマンと合流したホラーマンがやってきます。

ドキンちゃんは帰ってしまい、怒ったばいきんまんはみんなに襲いかかりますが、
ホラーマンとアンパンマンの活躍で無事にばいきんまんは倒され、
みんなはパン工場で美味しいカプチーノを楽しむことが出来ました。


めずらしくチーズじゃなくジャムおじさんが来客を楽しみにしている


クリームパンダと鉄火のコマキちゃん

町でパンを配っていたジャムおじさん達とクリームパンダ。
そこにばいきんまんが現れ、パンを奪おうとします。

クリームパンダが戦いますが、ばいきんまんには敵わずやられてしまいます。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんは撃退されました。

役に立てずに落ち込んでしまったクリームパンダ。
ジャムおじさん達は自信を取り戻させようとパンの配達に行ってもらうことに。

その頃、鉄火のマキちゃんと一緒に鉄火巻作りの練習をしていたコマキちゃんも、鉄火巻の配達に行くことに。

クリームパンダがパン配達先へ向かっていると、
下り坂で勢い余って崖から落ちそうになっているコマキちゃんを見つけます。
なんとかコマキちゃんを止めたクリームパンダ。
しかし、コマキちゃんは自分でなんとか出来たといいます。
そのまま2人は張り合いながら配達に向かいます。

配達に向かう2人を見つけたばいきんまん。
再びパンと鉄火巻きを狙って2人に襲いかかります。

2人はばいきんまんと戦おうとしますが、あえなく捕まってしまいます。
しかし、コマキちゃんは自分の不味い鉄火巻きをばいきんまんに食べさせてばいきんまんを撃退。

再び喧嘩をしながら配達に向かうクリームパンダとコマキちゃん。
しかし、またばいきんまんが現れ、2人はピンチに。
そこに2人の声を聞いたアンパンマンとマキちゃんが駆けつけます。
そして、みんなで協力して無事にばいきんまんを撃退。

クリームパンダとコマキちゃんは無事に配達を済ませる事ができました。


コマキちゃんが自分の鉄火巻きが不味いと自覚して攻撃に使った
マキちゃんにまだまだだって言われたからか

アンパンマンが一人でいるマキちゃんに「今日はコマキちゃんは一緒じゃないの?」
普段は一緒にいる設定なのか
コマキちゃん単独で登場することのほうが多いから一人で修行してるもんだと思ってた

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告