「ハンバーガーキッドとロールケーキちゃん」「あかちゃんまんとコアンコラ」

ハンバーガーキッドとロールケーキちゃん

荒野をローラースケートで走っていたロールケーキちゃん。
途中ばいきんまんに出会い、襲われそうになりますが、ハンバーガーキッドとピクルスが現れ、投げ縄でばいきんまんを撃退しました。

そこにアンパンマンもやってきて、ロールケーキちゃんがみんなにロールケーキを食べさせていると聞いたハンバーガーキッドは
西部の町でみんなにロールケーキを振る舞ってもらうことに。

ロールケーキちゃん達は西部の町に到着するまでの間もいろんな人にロールケーキを食べさせました。
さらに途中で歩き疲れたという二人組を見つけたロールケーキちゃん。
「歩くのは大変よね」と2人にローラースケートをプレゼント。

しかし、2人は本当はお腹が空いていたようなので、ロールケーキを振る舞います。
ところが、二人組はそれを奪い合って喧嘩を始め、転んで変装が解けてばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
ロールケーキを食べるための変装だったのです。

変装がバレたばいきんまんは怒ってロールケーキちゃんたちに襲いかかります。

そこに、西部の町に向かっていたアンパンマン達も駆けつけ、みんなで強力して無事にばいきんまんは倒されました。
そして、ロールケーキちゃんは西部の町のみんなにロールケーキを食べてもらう事ができました。



ナキウサギやポテトくん、サボテンマンが登場

ローラースケートって速いは速いけど歩くより疲れるような



あかちゃんまんとコアンコラ

アンコラが昼寝している間にカエルを追いかけて出ていってしまったコアンコラ。
迷子になって泣き出します。
それを見つけたあかちゃんまん。
とりあえずパン工場につれていくことに。

その頃、コアンコラがいなくなった困ったアンコラもパン工場に来ていました。
コアンコラとアンコラは無事再会。
ついでにアンコも貰ってお腹いっぱいになったコアンコラはすっかり元気になり、
あかちゃんまんと一緒に遊びに行くことに。

途中、ばいきんまんを撃退したりしながら、2人は空の散歩を楽しみます。

町でパンを配っていたジャムおじさんとバタコさん。
すると、そこにばいきんまんが現れ、パンを全部寄越せと2人に襲いかかります。

そこに帰ってきたあかちゃんまんとコアンコラが通りかかり、
あかちゃんまんがばいきんまんと戦おうとしますが、お腹をすかせてしまい、力が出なくなってしまいます。
コアンコラがバタコさんの用意していたミルクをあかちゃんまんに飲ませようとしますが、ばいきんまんにミルクを奪われ、投げ捨てられてしまいました。

アンパンマンも駆けつけ、ばいきんまんと戦おうとしますが、
ジャムおじさん達を人質に取られ手が出せず、ピンチに。
しかし、その間にコアンコラがミルクを探し出してあかちゃんまんに飲ませてあかちゃんまんは復活。

アンパンマンとあかちゃんまんの活躍でジャムおじさん達は助けられ、
2人のダブルパンチでばいきんまんは倒されました。



パン工場は迷子センターか

赤ちゃん2人だけで遊びに行かせるアンコラやパン工場のみんな・・・

あかちゃんまん達が出掛ける場面でお菓子の国やフラワーランドやランドセル島が登場

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告