「ロールパンナとつばき姫」「クリームパンダとオニオンおに」

ロールパンナとつばき姫

今日は子どもたちとジャムおじさんたちがつばき姫のいる椿の森に行く日です。
みんなはアンパンマン号に乗って出発しました。
アンパンマンもパトロールが終わったら行く予定です。

その頃、ロールパンナも椿の森にやってきていました。
そこでつばき姫に出会ったロールパンナはしばらく椿の森に滞在することに。

椿の森へ向かっていたジャムおじさんたち。
ばいきんまん達によって道を間違えさせられ、崖から転落してしまいました。
そこに、アンパンマンが駆けつけ皆を助けます。

椿の森にやってきたばいきんまん達は、つばき姫を椿の森から追い出し、森を自分たちの物にしようとします。
つばき姫と一緒にいたロールパンナは椿の森を守るためばいきんまんと戦います。

アンパンマンが駆けつけて一緒にばいきんまんと戦いますが、
ドキンちゃんにつばき姫を人質に取られて手が出せなくなり、アンパンマンは顔を歪まされてしまいます。

遅れて到着したジャムおじさん達はアンパンマンのピンチを知り、すぐに新しい顔をつくり始めます。

ロールパンナはつばき姫を救出し、ばいきんまんと戦います。
しかし、ドキンちゃんの攻撃でリボンを落としてしまいピンチに。
そこでつばき姫が椿の花を飛ばし、ばいきんまんの視界を塞いでロールパンナを助けます。

そして、新しい顔が焼き上がりアンパンマンは元気百倍。
ロールパンナとアンパンマンが協力し、無事にばいきんまんは倒されました。

そして子どもたちとつばき姫は一緒に歌って楽しい時間を過ごす事ができました。


メロンパンナ未登場。ブラック化無し。

椿の花を付けたロールパンナちゃんが可愛い

ロールパンナに突進してリボンを奪うドキンちゃん、頑張った


クリームパンダとオニオンおに

ばいきんまんにイタズラされていたクリームパンダ。
そこにオニオンおにが現れ、ばいきんまんを追い払いクリームパンダを助けます。

その後、パン工場にやってきたクリームパンダとオニオンおに。
パン工場にはカレーパンマンも来ていました。
カレーパンマンはオニオンおにの玉ねぎを使って美味しいカレーを作りますが、
辛いものが苦手なクリームパンダにはそのカレーは少し辛そうです。
そこで、オニオンおには炒めた玉ねぎをカレーに追加し、まろやかなカレーにします。
クリームパンダも美味しいカレーを食べられて大喜び。

その後、オニオンおにとクリームパンダは一緒にみんなに玉ねぎを配りに出かけることに。
途中、お腹を空かせた子供を見つけた2人は子供に生の玉ねぎを食べさせて泣かれてしまったりしますが、
なんとか2人はみんなに玉ねぎを配って喜んでもらえます。

その頃、町にはばいきんまんとドキンちゃんが変装したニセのオニオンおにとクリームパンダが現れ、
バイキン玉ねぎを配って町のみんなに嫌がらせをしていました。
そこに、本物のオニオンおにとクリームパンダがやってきてバイキン玉ねぎが皆を襲っているのを見てびっくり。
2人は力を合わせてバイキン玉ねぎをやっつけます。

すると、そこにニセのオニオンおにとクリームパンダがやってきて、正体を表し、みんなに襲いかかります。
そこに、アンパンマンとカレーパンマンも駆けつけますが、
ドキンちゃんによって子どもたちが人質に取られ、手が出せなくなってしまいます。

そこで、クリームパンダとオニオンおにが協力して人質を救出。
アンパンマンとカレーパンマンのダブルパンチでばいきんまんは追い払われました。


最近ほとんど触れられてなかったクリームパンダの飛ぶ練習をしている設定や辛いものが苦手な設定が出てきた

泣いてる子供に生の玉ねぎを食わせるオニオンおに
そもそも生の玉ねぎを攻撃に使ってる時点で生じゃダメだって分かってるはずじゃ・・・

バイキン玉ねぎ、触手が気持ち悪い
スポンサーサイト

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告