「ドリアン王女とポッポちゃん」「うなどんまんとうめぼしばあや」

ドリアン王女ポッポちゃん

ポッポちゃんはパン工場へ遊びにいく途中、ドリアン王女を襲っていたばいきんまんをやっつけます。

その後、町の皆にフルーツを配るドリアン王女に付いていく事になったポッポちゃん。
アボカドじいやと3人で楽しくフルーツを配ります。

その頃、ポッポちゃんへの仕返しを企んでいたばいきんまん
さらにドキンちゃんにフルーツの強奪とポッポちゃんの誘拐を命令され

最初に眠ってしまった二人を置いてパン工場にフルーツを届に出かけたアボカドじいやを狙います。
ポッポちゃんが目を覚ましそれに気づきドリアン王女を起こそうとしますがなかなか目を覚まさず

その間にアンパンマンが駆けつけて応戦します。
しかしすぐに顔を濡らされてしまったアンパンマン
そこへ目を覚ましたドリアン王女とポッポちゃんが駆けつけ
ポッポちゃんがジャムおじさんに知らせ、二人で時間を稼ぎます。

そしてジャムおじさん達が到着しアンパンマンは元気百倍
ばいきんまんは倒されました。


馬車の車輪を投げつけるドリアン王女・・・
今更ながら王女の品格がないなぁ


うなどんまんうめぼしばあや

町へ向かう途中のうなどんまんとさんしょうくん
その途中、ばいきんまんに襲われてさんしょうくんと離れ離れに・・・

川に流されて気絶していたうなどんまんは
うめぼしばあやさんとうめこちゃんに助けられます。

うなどんまんはその御礼にうめぼしばあやにうな丼を振舞うために
さんしょうくんと屋台を探しに出かけます。

そしてさんしょうくんと合流したうなどんまん
しかしおいしい鰻丼を作らせるためにさんしょうくんの跡をつけていたばいきんまんに襲われてしまいます。

しかしすぐにアンパンマン達が駆けつけ、ばいきんまんは倒され
皆は美味しい鰻丼を食べることができました。


一人で屋台を運ぶさんしょうくん
すごい力だ

うなぎと梅干は食べ合わせが悪いって言われてるけど
実際にはお腹を壊したりはしないらしい

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告