「クリームパンダとアクアちゃん」「ゆず姫とほたる王子」

クリームパンダアクアちゃん

ある日の雨上がり、
水たまりに出来た水たまりの国の入り口を覗いていたクリームパンダは
地上へ遊びにやってきたアクアちゃんと出会い、
クリームパンダとアクアちゃん、メロンパンナの3人が遊びにでかけていきました。

それを見ていたばいきんまんは
みずたま姫に変装しジャムおじさんやアンパンマン達を水たまりの国に誘い込み
地上から水たまりを塞いで閉じ込めてしまいます。

これでやり放題できると町で暴れ始めたばいきんまん
そこに戻ってきたクリームパンダ達はアンパンマン達が閉じ込められていることを聞き
なんとか水たまりを作るためにアクアちゃんのダンスで雨を降らせることに

池まで逃げてきたクリームパンダ達は
メロンパンナがメロメロパンチで時間を稼いでいる間に
踊っているアクアちゃんをクリームパンダが上空まで連れていき
雨をふらせることに成功し、水たまりができて
アンパンマン達が戻って来ることができました。

怒ったばいきんまんが襲いかかってきますが
アンパンマンのアンパンチでばいきんまんはあっさり撃退され
アクアちゃんも無事に水たまりの国へ帰って行きました。


今日もクリームパンダはかわいかった。
なんかやけに体がちっちゃかった。

そういえばなんでアクアちゃんだけみずたまの精と身なりがぜんぜん違うんだろう

ゆず姫ほたる王子

今日もお城を抜けだしてきたゆず姫
パン工場へ向かう途中、光のコンサートの練習をしていたほたる王子達と出会います。

練習がうまく行かず、飛び出していってしまったほたる王子。
ゆず姫はほたる王子を説得して練習に戻らせるために追いかけていきます。

ゆず姫がほたる王子を説得してコンサート会場へ戻ると
そこにはばいきんまんとドキンちゃんがいてほたる姫達が捕まっていました。
ゆず姫とほたる王子もつかまりそうになり、二人が逃げまわりますが
追いつめられてピンチに、
しかしそこへアンパンマンが到着し形勢逆転、に思えましたが
ほたる姫達が人質に取られアンパンマンは手も足も出ません。

そこへゆず姫を探しに来たゆずじいやが現れ
薙刀で檻を破壊し、ほたる姫達を救い出します。

そしてアンパンマンがばいきんまん達をやっつけ、
ゆず姫の琴も加わったステキな光のコンサートが上演されました。


ほたる王子達って結構小さいのか
そもそもゆずより小さいのは当然だけど
なんか並んでてほたる王子がすごく小さくて驚いた

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告