「ばいきんまんとスパイス王子」「メロンパンナとカッパチーノ」

ばいきんまんスパイス王子
パン工場へ向かっていたスパイス王子とマスタード男爵
その途中、スパイスをまき散らしながらばいきんまん達の間を通ってしまい
ばいきんまん達はくしゃみが止まらなくなってしまいます。

パン工場によった後、公園でカレーパンマンに会うために町へ向かったスパイス王子
しかしその途中、ばいきんまんの仕返しでスパイスを奪われ、断崖絶壁に置いて行かれてしまいます。

ばいきんまん達はスパイス王子とマスタード男爵に変装し、町でイタズラを始めます。
アンパンマンがやってきてやめさせようとしますが、すぐに顔を汚されてしまいました。

そこへ、スパイス王子達を探しに行っていたカレーパンマンとスパイス王子達が戻って来ます。
スパイス王子がジャムおじさんに知らせに行き、マスタード男爵とカレーパンマンは時間を稼ぎます。

そしてアンパンマンは元気百倍になりばいきんまんは倒され
町の皆はおいしいカレーを食べることができました。


カレーとマスタードがほぼ同じ色だった
昔のカレーは確かに黄色かったそうだが
現在はカレーはうんこネタとして使われる茶色い食べ物の代表なのに
未だに黄色で表現するのはどうなんだ


メロンパンナカッパチーノ

ヤギおじさんの所にパンを届けたメロンパンナとクリームパンダ
そこにカッパチーノちゃんが現れ、ヤギおじさんにカプチーノを振る舞います。

メロンパンナとクリームパンダはパン工場でそれを作ってもらおうとしますが
その前に最高の水を探しに行くのに同行させられることに。

それを聞いていたばいきんまんとドキンちゃんは自分たちがカプチーノを飲むために
水を探しているクリームパンダとメロンパンナを捕らえ、変装してカッパチーノについていきます。

しかしソレを見ていた小鳥達がアンパンマンに知らせ、二人は助かり、カッパチーノの元に駆けつけます。
すぐにアンパンマンの顔が汚されてしまいますが、
カッパチーノが頭のカプチーノを飛ばしてジャムおじさんに知らせました。

そしてジャムおじさん達が到着し
アンパンマンは元気百倍になりばいきんまんは倒され
ジャムおじさんはおいしいカプチーノを飲むことができました。


ヤギおじさんには最高じゃない水で作ったカプチーノでいいのか

いつの間にかジャムおじさんに知らせる技を取得していたカッパチーノ
この世界の人は変わった連絡手段を持ってるね

頭のカプチーノを失って力をなくしたカッパチーノを見て
「カプチーノが作れなきゃだめじゃーん」と言って殺そうと・・・じゃなくてハンマーで殴ろうとするドキンちゃん
すごく危ない人だ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告