「チビマリンとバイキンゆうれい船」「しょくぱんまんとアルミはくしゃく」

チビマリンとバイキンゆうれい船

海に遊びに来ていたクリームパンダ達。
しかし、突然空が暗くなり、幽霊船が現れ、皆は逃げ出します。

しばらくしてクリームパンダが様子を見に行くと皆のお弁当がなくなっていました。
そこへチビマリンが現れ、二人は幽霊船を探しに行くことに。

さらにそこへ到着したジャムおじさん達もクリームパンダ達を追うことに

クリームパンダ達は怪しい音のする岩を見つけ、調べていると
突然岩が割れ、中に吸い込まれてしまいます。
その中には幽霊船とばいきんまん達がいて、二人は見つかり、襲われてしまいます。
なんとか逃げ出す二人ですが、すぐにばいきんまんが幽霊船で追いかけてきて捕まってしまいました。

そこへ二人を探しに来ていたアンパンマンが現ればいきんまんと戦いますが
ヘルメットを壊され顔が濡れてしまいます。

しかしすぐそこに来ていたアンパンマン号でジャムおじさん達が顔を焼き
アンパンマンは元気百倍になり、ばいきんまんは倒されました。


幽霊船が潜水してる・・・

「夏はチビマリンの季節」そんな話聞いたことねーぞ!

クリームパンダちゃんがあんまり活躍しなかった・・・


しょくぱんまんアルミはくしゃく

空で何かが輝いているのを見つけた子供たちとしょくぱんまん
それは空で風に乗っているアルミ伯爵でした。

しょくぱんまんと仲良くなったアルミ伯爵は皆をお城に招待することに、
それを聞いていたばいきんまん達は食べ物を奪う事をたくらみ
変装して皆と一緒にお城に入り込みます。

しかし城が揺れて料理を食べられないばいきんまん、
皆の気を引いてその隙に料理を奪い去ろうとしますが
城が揺れて転び変装が解け正体がバレてしまいます。

怒ったばいきんまんは風を起こし城を吹き飛ばそうとします。
しかしすぐにアンパンマンが駆けつけ
しょくぱんまんとアルミ伯爵の三人で協力してばいきんまんをやっつけました。



アルミ料理って言い方は語弊があるよなぁ
カップケーキや包み焼きなのに

風が吹いただけで揺れるアルミの城
欠陥建築か

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告