パン達

anpn.gifアンパンマン
アンパンマンは現実の子供達に大人気だけどアンパンはそんなに人気じゃない
きっと喉が渇く系の食べ物は小さい子供には食べにくいんだろう
得意技はアンパンチやアンキックなど

carry.gifカレーパンマン
性格とかはパワータイプっぽいけど得意技の主な用途は目潰し
昔は今ほど不遇じゃなくてアンパンマンのお兄さん的ポジションだった
得意技はカレーパンチ、カレーキックとカレーを吐き出す攻撃

sk.gifしょくぱんまん
ナルシストポエマー、昔はここまで極端じゃなかった
一見頭脳派っぽいけどあんまりそのような特徴は見られないね
白っぽい物はなんでも食パンに例える
得意技はショクパンチとしょくキックとかしょくぱんキックとか呼ばれるキック
しょくぱんまん号には食パンバンパーとか食バンパーとかショクパンチバンパーとか呼ばれるバンパーが飛び出す武装が付いてる

mlpna.gifメロンパンナ
ロールパンナの妹、アンパンマン達の妹でもあるはずだけどそのような認識は薄い様子
悪い心が強くなりブラックロールパンナに変身した姉をもとに戻すために
「メロンパンナのメロンジュース」なる緑色の汗のようなものを出す、正直どうかと思う
得意技はメロメロパンチ、食らった相手をメロメロ状態にする

panna.gifロールパンナ
二重人格でシスコン、昔は強そうな人に戦闘を挑むようなキャラだった
お花の歌が聞こえちゃったりだとか、結構あれな面もある
ある程度丸っこい物はほぼ全てメロンパンナに見えるらしい、病気か
得意技はローリングハリケーン、リボンを使って竜巻を起こす技

よく見ると女の子だけマントがリバーシブル

cpnd.gifクリームパンダ
登場当初はもっとこどもっぽかった
あくまでパンダではなくクリームパンダでパンダと呼ばれると怒る
アンパンマンのようになるのが夢で、そのために未熟ながらも頑張る姿がとても愛らしい
大好物はカスタードクリーム
得意技はグーチョキパンチ、ばいきんまんをやっつけるほどの力はない

コメントの投稿

非公開コメント

ここのカテゴリは「登場キャラクター」、「ぼく、アンパンマンです!」に登場したバイキンメカの本名は「巨大バイキンUFO」です。ジャムおじさん、バタコさん、名犬チーズの追加や他のキャラクター(ばいきんまんと仲間たち、学校の仲間たち、どんぶりまん等)の紹介も待っています。

Re: タイトルなし

>バイキンメカオタクさん

情報ありがとうございます!
修正しました
リクエストにも答えられるよう出来る限り努力します

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告