「こむすびまんとビクビクちゃん」「ばいきんまんとショウ・ロン・ポー」

こむすびまんビクビクちゃん

こむすびまんはパン工場へ向かう途中、ばいきんまんに襲われてしまいます。
見事にばいきんまんを撃退するこむすびまんですが、UFOの故障で大量に落ちてきたボールを踏んで川に落ちてしまいます。

河原で花を摘んでいたビクビクちゃん、そこで倒れているこむすびまんを見つけます。
そこへ再びばいきんまんが現れますが、
なんとか二人でビクビクちゃんの屋敷まで逃げきる事ができました。

こむすびまんはボロボロのお化け屋敷のような屋敷をビクビクちゃんと一緒にお掃除をすることに
そこへ、こむすびまんを探しに来ていたカバオ達もやってきて、皆で掃除の手伝いを始めます。

しかしまたもやばいきんまんが現れせっかく綺麗にした屋敷をめちゃくちゃにしてしまいます。
こむすびまんは屋敷が壊れないように外にでて戦いますが、追いつめられてピンチに、
そこでビクビクちゃんがばいきんまんを脅かし、危機一髪
さらにアンパンマンが到着し、ばいきんまんはやっつけられました。


おむすびは濡れてないのか?
アンパンマン本当に美味しいところだけ持ってったな

せっかく綺麗になった屋敷だけど、きっと次にビクビクちゃんが登場するときはまたお化け屋敷なんだろうな


ばいきんまんショウロンポー

葡萄を取りに行った帰り、ばいきんまんに襲われていたバタコさんとチーズ
そこをショウロンポーに助けられます。
しかし、3人で誰が一番活躍したかでケンカを始めてしまい、3人はわかれて別の道を行ってしまいました。

それを見ていたばいきんまんは仕返しに3人を更に仲違いさせるイタズラを企みました。
見事に騙されケンカを始めようとするショウロンポーですがアンパンマンが止めに入ります。

ちょうどそこへ、クリームパンダとメロンパンナが小さな小鳥の3兄弟を見に来ていました。
それを見て落ち着いたショウロンポーはケンカをやめてしまいます。

もう一度ケンカを始めさせようと飛び出したばいきんまんは転んで変装が溶けてしまいます。
逆上して皆に襲いかかるばいきんまん。

しかし皆の活躍でばいきんまんは無事に倒されました。


なんか最初の戦闘が作画良かった。
あとクリームパンダちゃんが活躍してよかった

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告