「こむすびまんとにんにくこぞう」「クリームパンダとコチョウランさん」

こむすびまんとにんにくこぞう

にんにく寺にやってきたこむすびまん、丁度そこではにんにく小僧がパン工場にニンニクを届けに出かける所でした。
しかしあわてんぼうなにんにく小僧はニンニクを忘れて出かけていってしまいました。
こむすびまんはニンニクを持ってにんにく小僧を追いかけます…

すごいアホの子っぽいにんにく小僧、ニンニクを忘れるわ、パン工場と違う方向に走っていくわ
ばいきんまんを踏んづけるわでもう大変。
ニンニクを生で皮もむかずに丸ごと食ってパワーアップしてました。そりゃないだろ。


クリームパンダとコチョウランさん

コチョウランさんの鏡を割ってしまったクリームパンダは、コチョウランさんをパン工場まで送っていくことに、
そこへコチョウランを奪いにばいきんまんが現れて…

コチョウランさん、やばい・・・
胡蝶蘭を配ってから「やっぱりこの人達には胡蝶蘭は似合わないわ、返してもらってきて」
うっぜーww

コメントの投稿

非公開コメント

もしも、コチョウランさんの鏡を割ってしまったのがコキンちゃんだったらどうなると思いますか?

Re: タイトルなし

> もしも、コチョウランさんの鏡を割ってしまったのがコキンちゃんだったらどうなると思いますか?

コキンちゃんだと「コキンちゃん悪くないもん」と嘘泣きをしてコチョウランさんを泣かせて逃げていってしまうのではないでしょうか

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告