「ふとまきくんと鉄火のコマキちゃん」「めいけんチーズとコチョウランさん」

ふとまきくんと鉄火のコマキちゃん

町へ向かう途中、子供達に太巻きを振舞っていたふとまきくん
そこへばいきんまんが現れ、太巻きを奪っていきます。
そこを通りかかったコマキちゃん、太巻きを自分の鉄火巻きとすり替えてしまいます。
それが不味くて怒りだしたばいきんまんは皆に襲いかかります。
しかし二人で協力してばいきんまんを攻撃し、アンパンマンも駆けつけばいきんまんは追い払われました。

どうしても太巻きが食べたいばいきんまんとドキンちゃん、
二人は変装して、街へ向かうふとまきくんとコマキちゃんを引き離し
ばいきんまんがコマキちゃんを引き止めてる間にドキンちゃんがふとまきを作らせる事に

しかし、うっかり変装がバレてしまったばいきんまん、逆上して二人に襲いかかります。
二人は協力してばいきんまんと戦いますが、追い込まれてしまいます。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、ばいきんまんの巨大巻き簀に巻かれて身動きが取れなくなってしまいます。

そこでコマキちゃんとふとまきくんが巻き簀アタックでばいきんまんの巻き簀を破壊し
自由になったアンパンマンがアンパンチでばいきんまんをやっつけました。


う、うちの太巻きにはエビなんて入ってなかったぞ!
町へ行く予定だったのに話の中で町へ行ってないね


めいけんチーズコチョウランさん

レアチーズに珍しい花をプレゼントしようと考えたチーズ
しかし、そのような花はなかなか見つかりません。

そこを通りかかったコチョウランさん、チーズが自分のために美しい物を探していると勘違いして
勝手に引っ張っていってしまいます。

しかし、コチョウランさんのおメガネに叶う美しいものは見つからず
チーズとレアチーズの待ち合わせの時間が来てしまい、チーズは駆け出します。

ちょうどそこへ、レアチーズの持っているフルーツを狙ってばいきんまんが現れます。
チーズがレアチーズを守り、アンパンマンが応戦しますが、アンパンマンはすぐに拘束されてしまいます。

チーズがばいきんまんに跳びかかりますが、すぐにはねのけられてしまいました。
しかし、そこへチーズを追いかけてきたコチョウランさんが現れ、胡蝶の舞でばいきんまんの目を回させます。
その隙にチーズがアンパンマンを助けだし、無事にばいきんまんは倒されました。

そして、チーズの勇気に感銘を受けたコチョウランさんが胡蝶蘭を差し出し
チーズはレアチーズにステキな胡蝶蘭をプレゼントすることができました。


コチョウランさんはチーズの言葉が分からないのか

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告