「キャベツマンとやきそばパンマン」「クリームパンダとコキンちゃん」

キャベツマンやきそばパンマン

今日は、キャベツマンとSLマンが西部の町へキャベツを持って行き
やきそばパンマンが焼きそばを作る予定です。

しかし、その途中キャベツを狙ったばいきんまんに襲われてしまいます。
もぐりんの攻撃に手も足もでないSLマン、キャベツマンに助けを呼びに行ってもらうことに

更に、SLマンの出した信号を見て駆けつけたアンパンマンもやってきますが
SLマンはどこかへ消えてしまっていました。

落ちていたキャベツを頼りにSLマンを探しに行くと
それは罠で、アンパンマンは顔を濡らされてしまいました。

しかし、すぐにジャムおじさん達も駆けつけ
SLマン達の協力でアンパンマンは元気百倍になり
無事にばいきんまんを倒すことができました。

そしてみんなでおいしい焼きそばを食べることができました。


ドキンちゃん、見た目は太ってないけど数値ではどの程度推移してるんだ

結局ばいきんまんとドキンちゃんは変装して焼きそば食ってるけど
なんで最初からそれができないんだろう


クリームパンダコキンちゃん

今日はクリームパンダが一人でお留守番です。

その頃、バイキン城にはコキンちゃんが遊びにやってきてドキンちゃんとケンカし
どこかへ飛んでいってしまいました。

パン工場へやってきたコキンちゃん
クリームパンダを嘘泣きで泣かせ、その間に気球で飛び立ってしまいました。

あわてて追いかけるクリームパンダ、
しかし崖にぶつかって落っこちたコキンちゃんと一緒に穴に落ちてしまいました。

マントが破けてしまい、外に出られない二人。
横穴から風が吹いてるのに気づいた二人はそこを進んでいくことに。

なんとか洞窟を抜けだした二人、しかし今度は深い森に出てしまいます。
もう疲れたと泣き出してしまった二人ですが、なんとか再び歩き出します。

今度は切り立った崖を進む二人、しかし、足を滑らせて落下してしまいました。
しかしそこに二人を探していたばいきんまん達とアンパンマンが現れ
二人は助かり無事に家に帰ることができました。


パンダかわいいよパンダ
クリームパンダとコキンちゃんがめちゃくちゃかわいかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告