「ジャムおじさんとマロン姫」「らーめんてんしとナガネギマン」

ジャムおじさんとマロン姫

モンブラン作りの練習をしていたマロン姫、途中で嫌になって逃げ出してしまいますが
城を飛び出してすぐばいきんまんに捕まってしまいました。
しかしペットのクリはなんとか逃げ出し、ジャムおじさん達に知らせます。
到着したジャムおじさん達はノーズパンチでばいきんまんを撃退しました。

そしてマロン姫はジャムおじさん達のパンの配達についていくことに
途中アクシデントもありましたがなんとかパンを配達することができました。

その頃、モンブラン城にはばいきんまんが現れ、住人達にモンブランを作らせていました。

そこへマロン姫を送ってきたアンパンマン号が来たことに気づいたばいきんまんは
アンパンマン号を襲撃します。

すぐにアンパンマンが駆けつけますが、モンブラン王を人質に取られ顔を歪まされてしまいます。
さらにアンパンマン号の小麦粉と餡子をカビだらけにされてしまい、顔を焼くことができません。

そこで城にあったマロンクリームで新しい顔を作り
アンパンマンはマロンアンパンマンになって元気60倍、なんとかばいきんまんを倒すことができました。


元気60倍!マロンアンパンマン
普通のマロンアンパンチが通じなかったので
回転を付けたマロンアンパンチでばいきんまんを撃退

クリアンパンマンとかクリキントンパンマンとか栗系の顔は多いなぁ


らーめんてんしナガネギマン
パン工場へ行く途中のらーめんてんし
途中でネギーおじさんに長ネギを貰っていきます。

その後パン工場に向かう途中ばいきんまんの引き起こした落石で川に落ちそうになったらーめんてんしは
ナガネギマンに助けを求め、助けられます。

ナガネギマンが去った後
「ネギーおじさんの長ネギを使ったラーメンをごちそうしたかった」
と言うらーめんてんしの発言を聞いたばいきんまん。

そこでばいきんまんはらーめんてんしをひどい目にあわせ
ナガネギマンを呼ばせ変装した自分が登場してラーメンを作らせようとしますが
なかなかうまく行かず、途中で正体がバレてしまいます。

そして怒ったばいきんまんはらーめんてんしに襲いかかりますが
すぐにアンパンマンが駆けつけます。
しかしアンパンマンはすぐに顔を濡らされて戦闘不能に

そこへナガネギマンが登場し
らーめんてんしがジャムおじさんに知らせに行き、
その間ナガネギマンが時間を稼ぐことに。

そしてらーめんてんしが新しい顔を持って戻り
アンパンマンは元気百倍、バイキンマンは倒され
皆で美味しいネギラーメンを食べることができました。


ネギラーメン、おいしそうだな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告