「パクパクりゅうとたまごの国」「ドリアン王女とチーズバケット号」

パクパクりゅうとたまごの国

今日はジャムおじさん達が卵の国へ出かけ、卵料理をごちそうになる予定です。

その頃、卵の国にはばいきんまんが卵ロボを作って潜入していました。
それを使って先にパクパク竜をやっつけようとしますが、故障でロボットに変形出来ず
パクパク竜にもうすぐ生まれる玉子と勘違いされてしまいます。

玉子の国に到着したジャムおじさん達、
城にやってこないパクパク竜を心配して皆で探しに行きます。
そしてアンパンマンがパクパク竜を見つけ、

タマゴロボの中にいるばいきんまん達は大慌て
急いでロボを変形させ、とにかく卵を奪うことに、しかしアンパンマンに邪魔されてしまいます。

ばいきんまんはなんとか顔を汚す事に成功しますが、
パクパク竜の活躍でアンパンマンは無事に顔を交換することに成功し
ばいきんまんは倒されてしまいました。


なんか戦闘シーンがかっこよかった

卵は一日にあんまりたくさん食べるとコレステロールが上がるよ!


ドリアン王女チーズバケット号

今日はチーズはレアチーズちゃんとチーズバケット号でデートの予定です。
パン工場にドリアン王女がやってくる予定もあります。

ちょうどチーズとレアチーズが出発しようというところにドリアン王女が現れ
既に乗り込んでいたレアチーズと一緒にチーズバケット号に乗って飛んでいってしまいました。

チーズは大慌てでそれを追いかけていきます。
しかし、それを競争していると勘違いしたドリアン王女はどんどんスピードを上げてしまいます。

さらに途中でぶつけられていたばいきんまんに襲われてしまいドリアン王女はピンチに、
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、レアチーズちゃんが人質に取られてしまいます。

しかしドリアン王女達がばいきんまんにフルーツを投げつけ
その隙にレアチーズちゃんを助けだし、アンパンチでばいきんまんをやっつけることができました。


案の定乗っ取られるバケット号
ドリアン王女は皆の期待を裏切らない!

チーズさんマジぱねぇっす


ところでチーズが壊した三輪車はどうなったんだ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告