「アンパンマンとブラックニガウリマン」「フランケンロボくんとハロウィンマン」

アンパンマンブラックニガウリマン

今日はニガウリマンがパン工場に来る予定です。
パン工場へ向かう途中、ニガウリマンはばいきんまんに襲われていた子供達を助けました。

ニガウリマンへの仕返しを考えたばいきんまん。
ブラックチクリンの影からブラックチクリン2号を生み出し
それをニガウリマンの影にとりつかせブラックニガウリマンを生み出します。

ブラックニガウリマンは街で暴れ始めます。
すぐにアンパンマンが駆けつけめすが、顔を汚されてしまいます。

そこへ本物のニガウリマンが登場
ブラックニガウリマンと戦い始め
その間にうさこちゃんがジャムおじさんに知らせに行きます。

ブラックニガウリマンと交戦するニガウリマン
なんとか相手の隙を突き、ニガウリジュースを飲ませると
ブラックニガウリマンは苦しみ、ブラックチクリンに戻って逃げ去って行きました。

そしてジャムおじさん達が到着しアンパンマンは元気百倍
ばいきんまんもすぐにやっつけられました。


チクリン、久しぶりに見たな
志村ーうえーうえー

ニガウリマン弱っ

フランケンロボくんハロウィンマン

今日はハロウィンパーティ、フランケンロボくんも参加することになっています。

お菓子を独り占めしたいばいきんまん。
皆のお菓子を持っててあげると嘘を付き皆のお菓子を盗んでいきます。

盗んだお菓子を食べようとするばいきんまん
しかしそこにフランケンロボくんがやってきてしまいます。
感電させられてしまい、逃げ出すばいきんまん。

そして、フランケンロボくんはそこにあったお菓子が自分へのプレゼントだと勘違いし
それを持って皆のところへ向かいました。
皆と合流したフランケンロボくんは皆とハロウィンマンに会いに行く事に。

その途中、再びお菓子を奪いに来たばいきんまんが現れますが
またパパが会いに来てくれたと思って飛びついたフランケンロボくんの電気によってUFOが暴走
二人はどこかへ行ってしまいました。

その後、フランケンロボくんとハロウィンマンを探しに行く事になってしまったばいきんまん。
あの茂みの奥にハロウィンマンがいると嘘を付きその間に逃げようとしますが
フランケンロボくんが崖から落ちてしまい、慌てて助けに行きます。
しかし結局ばいきんまんも落っこちてしまい、そこをハロウィンマンに助けられました。

こうしてフランケンロボくんはパパと楽しいハロウィンを過ごす事ができました。


フランケンロボくんの話なのでバトルのないいい話。

ドキンちゃんが出なかった。結構珍しい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS スーパーロボット大戦L

まだ序盤ですが

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告