「ハンバーガーキッドとタオルくん」「ドキンちゃんとしぶがきじいさん」

ハンバーガーキッドタオルくん

フルーツ島のマスカット姫に頼まれて西武の町へ果物を届けていたタオル君
その途中、フルーツを狙ったばいきんまんに襲われます。
それを、タオル君を迎えに来ていたハンバーガーキッドが助けます。

「ばいきんまんなんて自分で倒せた」と不機嫌なタオル君。
しかし西部の町へ向かう途中、雨にふられてしまい二人は雨宿りをし
そこですっかり打ち解けることができました。

さらに西部の町への道中
ばいきんまんが仕返しに現れ、ハンバーガーキッドの投げ縄を切ってしまいます。
さらに、応戦したタオル君のタオルも破られ二人はピンチに。

そこへ、二人を捜しに来たアンパンマンが到着、
三人とピクルスで力をあわせてばいきんまんをやっつけました。

そして西部の町の皆はおいしい果物とパンを食べることができました。


いつものことながら投げ縄とかタオルとかそういうレベルじゃない

フルーツ島から西部の町まで徒歩で果物は腐らないのか?


ドキンちゃんしぶがきじいさん

しぶがきじいさんの家に立ち寄ったしょくぱんまんはしぶがきじいさんの手伝いをすることに。
それを見たドキンちゃんはしょくぱんまんと一緒にお手伝いするために出かけていきました。
さらにアンパンマンもやってきて皆で仲良くお手伝いをします。

畑に渋柿を取りに行っていた皆。
その間にばいきんまんは干し柿を奪いにやってきますが
収穫した渋柿を置きに来たアンパンマン達と鉢合わせ、戦闘を始めます。

それに気づいた渋柿じいさんとドキンちゃんも戻り。
ドキンちゃんが投げつけた渋柿でばいきんまんが渋がっている間に
アンパンマンとしょくぱんまんのダブルパンチでばいきんまんは倒されました。

そしてお手伝いを終えたドキンちゃんは干し柿を持ち帰り
ばいきんまんと一緒に美味しい干し柿を食べることができました。


「俺様お腹がぺっちゃんこ~」の
お腹が空いたばいきんまんの歌が定着してきた

ツンデレ爺・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告