「ジャムおじさんと鉄火のコマキちゃん」「ばいきんまんと闇の女王」

ジャムおじさん鉄火のコマキちゃん

遊んでいてお腹をすかせてしまったちびぞうくんとカバオくん
そこへ鉄火のコマキちゃんが現れ、鉄火巻きを振る舞いますがやはり美味しくありません。
さらにそこへ鉄火のマキちゃんがやってきて美味しい鉄火巻きをふるまいます。

自分ももっと修行をして美味しい鉄火巻を作りたいというコマキちゃんに
マキちゃんはジャムおじさんにパンの作り方を教わるように勧めます。

早速ジャムおじさん達とパンを作ったコマキちゃん。
しかし、コマキちゃんの作ったパンはあまり美味しくありません。
そこで、食べる人の気持を考えて作るといいとアドバイスをうけますがコマキちゃんはそれを曲解した様子・・・

その後、やぎおばさんにパンを届けに出かけたコマキちゃん
そこへお腹をすかせたばいきんまんが現れ、コマキちゃんの持っているパンを奪おうと襲いかかります。

すぐにアンパンマンがやってきますが海苔手裏剣で身動きを取れなくされてしまいます。
さらに鉄火のマキちゃんも現れますが、巻き簀を奪われて手も足も出ません。
そこでコマキちゃんは鉄火巻きを作ってばいきんまんに食べさせますが、やっぱり美味しくありません。

怒ったばいきんまんは再び皆に襲いかかりますが
その間にマキちゃんによって助けだされたアンパンマンによってばいきんまんは倒されました。


「おいしくなーれ」っていうだけで美味しくなるわけ無いだろ!

ばいきんまん闇の女王

退屈なので子供達をいじめていたばいきんまんとドキンちゃん
しかしすぐに現れたアンパンマンによって撃退されてしまいます。

あんキックで闇の谷まで飛ばされたばいきんまん達は闇の女王と会い
闇の女王を利用してアンパンマンを倒そうと企みます。

アンパンマンは変装したばいきんまんに騙されあっさり顔を汚されてしまい、闇の谷に置き去りに
ばいきんまん達は町で大暴れしようと街へ向かいますが
町は既に闇の女王によって闇のドームに包まれ真っ暗になっていました。

そこへ、小鳥たちに導かれたジャムおじさん達によって元気百倍になったアンパンマンが町へ到着します。
強力な闇の女王に苦戦するアンパンマンでしたが、闇のドームに穴を開け、太陽の光を差し込ませることで闇の女王を弱らせアンパンチで無事に闇の女王を倒すことができました。


闇の女王、久しぶりの登場
あっさりやられたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告