「ばいきんまんといとまきおばさん」「かつぶしまんとらーめんてんし」

ばいきんまんいとまきおばさん

セーターを編んでいたドキンちゃんの毛糸をめちゃくちゃにしてしまったばいきんまん。
ドキンちゃんに怒られて城を飛び出していきます。

飛び出した先でいとまきおばさんを見つけたばいきんまんはいとまきおばさんを誘拐しようとしますが
すぐに駆けつけたアンパンマンに撃退されてしまいました。

その後、アンパンマンはいとまきおばさんがマフラーやセーターを配るのをお手伝いすることに

そこへ再び現れたばいきんまん、アンパンマンを出し抜いていとまきおばさんを連れ去っていきます。
しかし、もう一度セーターをあむためにいとまきおばさんを探しに来ていたドキンちゃんが現れ、
ばいきんまんがドキンちゃんの為にセーターを作って欲しかっただけだと知ったいとまきおばさんは
ドキンちゃんに毛糸を手渡し、ばいきんまんとドキンちゃんは帰って行きました。


最近急に冷え込んだから手袋とかほしいなぁ

かつぶしまんらーめんてんし

町へやってきたらーめんてんし、早速皆にラーメンを振舞おうとしますが
ラーメンを独り占めしたいばいきんまんに襲われてしまいます。
そこへ現れたかつぶしまんがばいきんまんを撃退し、ラーメンてんしたちはそばもごちそうになります。

その後、町でラーメンを振舞っていたらーめんてんし。
しかし、皆にたくさんのラーメンを作って疲れはててしまいます。
そこへ再びかつぶしまんが登場、ラーメン作りを手伝います。
さらに、ドキンちゃんに言われて変装したばいきんまんまでお手伝いを始めました。

しばらくして、ラーメンは完売。
手伝いをしていてラーメンを食べられなかったばいきんまんは怒りだし
皆に襲いかかり、かつぶしまんはかつぶし剣を奪われてしまい、
アンパンマンもやってきますが顔を濡らされてしまいました。

しかしラーメンてんしが湯気でジャムおじさんにしらせ
どんぶりUFOで逃げまわってなんとか時間を稼ぎ
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


今日のコラボ料理はかつおだしラーメン
いままでの出汁はなんだったんだろう。

ばいきんまんがかわいそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告