「アンパンマンとカップケーキちゃん」「あかちゃんまんとつららちゃん」

アンパンマンカップケーキちゃん

新キャラ、カップケーキちゃん

皆においしいカップケーキを作ってくれるカップケーキちゃんがパン工場へやってきました
カップケーキちゃんは皆にカップケーキを食べてもらうために学校へ向かいます。
それを聞いていたばいきんまんとドキンちゃんも学校へ向かいました。

学校に到着したカップケーキちゃんは早速カップケーキを作り
完成したカップケーキを皆で食べますが、ばいきんまんとドキンちゃんはこんな小さいケーキじゃお腹いっぱいにならないと
山盛りのクリームを乗せたケーキを作ります、しかしそれを食べるのに夢中になって変装がバレてしまい
怒ったばいきんまんは皆に襲いかかります。

すぐにアンパンマンが駆けつけますが、子供たちを人質に取られ、顔を汚されてしまいます。
そこでカップケーキちゃんがカップを使ってジャムおじさん達に知らせ
新しい顔が到着するまで車で逃げまわり時間を稼ぎます。

そしてアンパンマン号が到着、アンパンマンは復活しばいきんまんは倒されました。


いきなりカップケーキちゃんに抱きつかれるジャムおじさん
どんな関係だ

カップケーキちゃんの作ったカップがハマった顔で「元気いっぱい!アンパンマン」
普通にばいきんまんを倒せたけど

あかちゃんまんつららちゃん

パン工場にやってきたあかちゃんまん、皆と一緒につららの谷のつららちゃんのところへ行くことに。

つららちゃんの演奏がすっかり気に入ったあかちゃんまん
ジャムおじさん達が近くの村にパンの配達に行ってしまうというので
あかちゃんまんはバタコさん・チーズと一緒につららちゃんの元へ残ることに
さらにそこへユキダルマンもやってきて皆で仲良く遊びはじめ
あかちゃんまんは遊び疲れて眠ってしまいます。

そこに綺麗な音楽が大嫌いなばいきんまんが現れつららを破壊し始めます。
チーズとユキダルマンがばいきんまんを止めようとしますが軽くあしらわれてしまいます。
そこで目が覚めたあかちゃんまんがばいきんまんと戦おうとしますがお腹がすいてちからがでません。
すぐにバタコさんがミルクをあげようとしますが、ばいきんまんにミルクを吹っ飛ばされてしまいます。

しかしそこへアンパンマンが駆けつけばいきんまんと応戦
その間にミルクを飲んで元気いっぱいになったあかちゃんまんとアンパンマンが強力し
ばいきんまんは倒されました。


あかちゃんまんもバタコさんもつららちゃんもユキダルマンもみんな可愛いなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告