「やきそばパンマンとポッポちゃん」「クリームパンダとドン・キ・ホタテ」

やきそばパンマンポッポちゃん
やきそばパンマンはパン工場へ向かう途中、ばいきんまんに襲われていたポッポちゃんを助けます。
ジャムおじさんからポッポちゃんのことを聞いていたやきそばパンマンはポッポちゃんと仲良くなり
二人でパン工場へ行くことに

その途中、お腹をすかせた子供達を見つけたやきそばパンマンは子供たちに焼きそばパンを振舞うことにし、
その間、ソースとポッポちゃんはかくれんぼをはじめます。
ところがそこへばいきんまんが現れ、やきそばパンマンに仕返しするためにソースを捕まえてしまいます。

焼きそばパンを作り終え、ソースとポッポちゃんを探しに来たやきそばパンマン
そこにばいきんまんが現れ仕返しをはじめます。
ソースを人質に取られ手が出せないやきそばパンマン。

そこにアンパンマンが駆けつけソースを助け出しますが顔を汚されてしまいます。
しかし隠れていたポッポちゃんが茂みから現れジャムおじさんに知らせ
やきそばパンマンと協力して新しい顔が到着するまで時間を稼ぎ
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


馬とSLがかくれんぼしてる!


クリームパンダドン・キ・ホタテ
パンの配達に出かけたクリームパンダ
森の中から「パンダ」と呼ぶ声が聞こえたので行ってみると
それはサンチョパンダを呼ぶドンキホタテの声でした。

そこへ、配達のパンを狙ったばいきんまんが現れ、クリームパンダとドンキホタテ達は逃げ出します。
凍った湖の上を逃げまわり、なんとかばいきんまんのモグリンを湖の中に落としたクリームパンダ達ですが
湖の中からドリルで攻撃され、遠くに吹っ飛ばされてしまいます。

マントが破れてしまい、パン工場に戻れないクリームパンダ
そこでサンチョパンダとデンデンムシナンテがジャムおじさん達を呼びに行くことに。

そしてドンキホタテとクリームパンダが二人になったところにばいきんまんが現れ
二人はピンチに陥りますが、ちょうどそこにアンパンマン達が駆けつけばいきんまんは倒されました。


アンパンマン、雪ぐらい払ってから入れよ

スケート仕様になったり潜水モードになったりモグリン大活躍

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告