「ばいきんまんとドクダミ夫人」「おむすびまんとアリンコキッド」

ばいきんまんドクダミ夫人

子供たちがジャムおじさん達にプレゼントするお菓子を奪おうとしてアンパンマンにやられてしまったばいきんまん。
ドクダミ婦人の森にふっ飛ばされますが、すぐに追い返されてしまいます。

その後子供たちがパン工場にお菓子を持って行くと、ちょうどドクダミ夫人に持っていくパンが焼けたというので
子供たちとアンパンマンがそれを届ける事に。

それを見ていたばいきんまんは変装し、森に元気のない花があると言ってドクダミ夫人を連れ出し
自分がドクダミ夫人に変装して、パンを奪おうとします。

しかし、パンを持ち出そうとしたところにドクダミ夫人が戻り、変装がバレてしまいます。
アンパンマンが応戦しますが、顔をかびさせられてしまいます。
そこでドクダミ夫人がジャムおじさんに知らせ、時間を稼ぎます。

そしてアンパンマン号が到着、アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


なんとか飛べそうなぐらいのはずのUFOが新品同様に・・・


おむすびまんアリンコキッド

ばいきんまんに襲われていたちびぞうくんとカバオ、それを通りかかったアリンコキッドが助けますが
ばいきんまんの反撃を受け銃を失くしてピンチに、そこをさらにおむすびまんが助けに入りましたが、
再び反撃にでたばいきんまんによってアリンコキッドが撃った赤い銃を跳ね返され
おむすびまんは小さくなって吹っ飛ばされてしまい、さらに青い銃にばいきんまんに持ち去られてしまいます。

そこへアンパンマンも駆けつけ、小さくなっておむすびまんを探すことに。

おむすびまんはばいきんまんが作ったメカクワガタに襲われピンチに陥りますが、
ちょうどアリンコキッドが駆けつけ、赤い銃によって助けられます。

その頃、小さくなったアンパンマンを見つけ、攻撃をしかけていたばいきんまん
そこに、アリンコキッドとおむすびまんが合流、おむすびまんが青い銃を取り返し
もとの大きさに戻ったおむすびまんとアンパンマンによってばいきんまんは倒されました。


青い銃が奪われてるのにアンパンマンを小さくしちゃダメだろ、もっと良くかんがえろよ!

おにぎりを小さくして食べるってなんかもったいないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告