「カカオくんと化石の魔王」「クリームパンダとかぜこぞう」

カカオくんと化石の魔王

チョコレート島へやってきたバタコさん、メロンパンナと女の子達
しかし、ばいきんまん達もそれを追ってきていました・・・

カカオくんに案内され、工場へやって来た皆は早速チョコレート作りをはじめます。
その頃、ばいきんまんは島へ上陸し、化石の魔王を復活させてしまいます。

すぐに異変に気づき外へ出る皆、しかし化石の魔王になすすべもなく
メロンパンナとカカオくんは遠くへ弾き飛ばされてしまい、
残された皆はドキンちゃんとばいきんまんの命令でチョコレートを作らされることに。

しかし、弾き飛ばされたメロンパンナがアンパンマンを呼びに行き
アンパンマン達が到着
皆で協力して化石の魔王を倒し、ばいきんまん達も帰って行きました。


アンパンマン号かっこいい!
戦闘シーンが全体的にかっこよかった


クリームパンダかぜこぞう

ばいきんまんにいたずらを仕掛け、風でふき飛ばしたかぜこぞう
その後、パン工場にやってきていたずらをします。
そこでクリームパンダと知り合ったかぜこぞう。
二人は仲良くなり、外に飛び出して競争をはじめます。

しかし、かぜこぞうは競争の途中ばいきんまんに見つかり
袋に閉じこめられてしまいました。
そしてばいきんまんはかぜこぞうに変装し、袋にのって飛んでいって
イタズラをはじめます。

クリームパンダが追いついてきて、変装したばいきんまんにイタズラをやめさせようとしますが
なかなか止めることができません。

今度はパン工場にやってきたばいきんまん、パン工場を空高く持ち上げてしまいます。

そこへ、アンパンマンに助けだされたかぜこぞうがやってきて
動揺したばいきんまんは袋から落ちて変装がバレてしまいます。

怒ったばいきんまんはアンパンマンに襲いかかりますが、すぐにやられてしまいました。


かぜこぞう「イタズラが一番楽しい」
なんか寂しい人だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告