「アンモナイトくんとジャングルのとう」「ロールパンナとキララちゃん」

アンモナイトくんとジャングルのとう

アンモナイトくんと一緒にジャングルの遺跡にある宝物を探しに来たアンパンマン達と子供達
アンパンマン達はキャンプの準備をすることにし、
子供達とアンモナイトくんは早速ジャングルの中へ塔を探しに行きました。

みんなで協力して謎を解き、石の門を見つけ、中に入ろうとすると
バイコングに乗ったばいきんまんが現れ、アンモナイト君を連れ去ってしまいます。

ばいきんまんは追いかけてきた子供達を人質にアンモナイト君に宝のありかを聞き出そうとしますが
異変に気づいてやってきたアンパンマンに邪魔されてしまいます。

アンパンマンと戦い始めるばいきんまん、
その間にアンモナイト君が遺跡の塔が現れる仕掛けを見つけ、
周りのジャングルが崩れて大きな古代都市が現れました。

そこにジャムおじさん達も到着し、ノーズパンチとアンパンチでバイコングをやっつけ
みんなは遺跡の宝を見つける事ができました。


バイコングに踏みつけられて踏ん張る子供達
普段からそれぐらいがんばれよ

宝の正体にがっかり


ロールパンナキララちゃん

キララちゃんと知り合ったロールパンナ
明日、パン工場で星座を見せるのに誘われます。

そして次の日、キララちゃんがパン工場に向かっていると
ドキンちゃんの命令でキララちゃんを捕まえに来たばいきんまんに襲われてしまいます。
そこを通りかかったロールパンナに助けられますが、大切な杖をなくしてしまいました。
二人で杖を探し、やっと見つけると
再びばいきんまんが現れ、やみるんるんを使って二人に襲いかかります。

そこへキララちゃんを心配してやってきたアンパンマン達が現ればいきんまんと戦いますが、
やみるんるんに顔を汚されてしまいます。

そこですぐにキララちゃんがジャムおじさんに知らせ、
みんなで協力して時間を稼ぎ、アンパンマン号が到着、アンパンマンは元気百倍になり
ばいきんまんは倒されました。


その星座は無理があると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告