ばいきんメカ だだんだん集音器型

spddnだだんだん集音器型
劇場版「ブラックノーズと魔法の歌」に登場するロボット

暗闇の笛からでる闇の音符を吸収し世界中にばら撒く為に改造されただだんだん。
腹部の集音器から闇の音符を吸収し、口の中の3つのスピーカーと両腕の2つのスピーカーから増幅させて放射する。
隙をついてブラックノーズを倒そうとするも闇の音符がブラックノーズの光線に撃ち負け、鶏型にされてしまった。


スピーカーがかっこいいから好き。
もっと活躍してほしかったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

このだだんだんの本名は「だだんだん蓄音機型」です。ジャイアントだだんだんシリーズと一緒にだだんだんシリーズに入れていただけますか?

Re: タイトルなし

>バイキンメカオタクさん

情報ありがとうございます!
名称を変更し、だだんだんシリーズの記事にも記載しました。

間違えました、「だだんだん集音機」でした。「パン達」のカテゴリに「登場キャラクター」、アンパンマン号のカテゴリに「乗り物とアイテム」と修正していただけますか?

Re: タイトルなし

>バイキンメカオタクさん

ありがとうございます。
アドバイスを元に編集しました。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告