「ダテマキマンとてっかのコマキちゃん」「フランケンロボくんとニガウリマン」

提供が無い!

ダテマキマン鉄火のコマキちゃん

お腹をすかせた女の子に伊達巻をごちそうしたダテマキマン
それを見ていたばいきんまん達は自分たちにも伊達巻をつくらせようとダテマキマンに襲いかかります。
そこへ鉄火のコマキちゃんが現れ、UFOに攻撃を仕掛けます。
それによって壊れたマジックハンドがコマキちゃんの上に落下してきますが、アンパンマンが駆けつけ難を逃れます。
ばいきんまんはUFOが壊れてどこかへ飛んでいきました。

その後、アンパンマンはパトロールにでかけ、二人はパン工場に立ち寄ります。
そこでコマキちゃんが作った鉄火巻きをみんなでごちそうになりますが、コマキちゃんの鉄火巻きは美味しくありません。
しかし、女の子にあまいダテマキマンはお世辞を言ってしまい。
それを間にうけたコマキちゃんはお腹をすかせた人に鉄火巻きを振舞うために飛び出していってしまいました。

コマキちゃんの鉄火巻きを食べさせられた人のフォローをして回るダテマキマン。
それを見ていたばいきんまん達はコマキちゃんとその友達カッパのオマキちゃんに変装し、
伊達巻をつくらせることに成功します。

しかし、そこに本物のコマキちゃんがやってきてしまい、
変装したドキンちゃんとコマキちゃんが鉄火巻き勝負でどちらが本物か確かめることに。
そして完成した鉄火巻きをオマキちゃん(ばいきんまん)が先に味見することになりますが、まずい鉄火巻を食べてずっこけて変装がバレてしまい
逆上したばいきんまんは二人に襲いかかります。

しかしすぐにアンパンマンが駆けつけ、3人で協力しばいきんまんを倒すことができました。


カッパのオマキちゃんwww
そういえば鉄火のマキちゃんの弟はカッパマキ君なんだよね


フランケンロボくんニガウリマン

おやすみをもらい、パパを探しに出かけたフランケンロボくん。

ばいきんまんに襲われていたカバオ君とうさこちゃん、それをニガウリマンが助けます。
それを見ていたフランケンロボ君、ニガウリマンのギターを気に入りニガウリマンと仲良くなります。

パパにギターを聞かせてあげたいというフランケンロボ君の話を聞いたニガウリマンは
フランケンロボ君の為にギターを作り、早速練習を始めます。

練習も終わり、再びパパをさがすため、ニガウリマンと別れたフランケンロボ君
ちょうどそこへばいきんまんが現れ、ニガウリマンに仕返しを始めます。

ニガウリマンのギターを奪い優位に立つばいきんまん、しかしそこにフランケンロボ君がやってきてしまい。
フランケンロボ君のギターから放たれる電気で吹っ飛ばされてしまいました。
しかし、フランケンロボ君はパパにギターを聞いてもらえて大満足。

その後、パン工場でジャムおじさん達にもギターを聞いてもらいました。


カバオがデートしてる・・・!
カバオのくせに!

フランケンロボ君はニガウリマンがばいきんまんを追い払っていた事は気にしないのか

ただの板でできたギターがエレキに進化するのはおかしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告