「シュガーランドと黒バラ女王」「コキンちゃんとメロンパンナ」

シュガーランドと黒バラ女王

シュガーランドに行く途中のアンパンマンとジャムおじさん達、ばいきんまん達もその後をつけています。
その頃、シュガーランドには黒バラ女王の水晶が流れ着いていましたが、キャンディナイトによって城に閉じこめられてしまいます。

アンパンマン気球を装って島に侵入したばいきんまん達。
キャンディナイト達を閉じ込め、城の中のお菓子まで食い荒らし始めます。

その頃、シュガーランドに到着し、キャンディナイト達を救出していると
城を荒らしていたばいきんまん達が黒バラ女王を復活させてしまい、島は真っ黒にされてしまいます。

アンパンマンとキャンディナイト達は黒バラ女王と戦い始めますが、
ばいきんまんに邪魔され、アンパンマンは顔を汚されてしまいます。

新しい顔ができるまで、キャンディナイト達が協力して時間を稼ぎ、新しい顔が焼けてアンパンマンは元気百倍
水飴攻撃で黒バラ女王が怯んだところをアンパンチで攻撃し、黒バラ女王を撃退、ばいきんまん達もすぐに逃げていき
皆で美味しいお菓子を食べることができました。


冒頭の渦潮のシーン、津波じゃなくてよかった


コキンちゃんメロンパンナ

コテージでオヤツを食べようとしていたばいきんまんとドキンちゃん、
そこへコキンちゃんが突っ込んできて、さらにオヤツも食べてしまいます。

コキンちゃんはすぐに飛び出していき、ドキンちゃんの命令でばいきんまんもそれを追いかけていきます。

その頃、ホラーマンと一緒に荒れてしまった花壇の世話をしていたメロンパンナと子供達。
そこへばいきんまんから逃げてきたコキンちゃんが落下してきます。

皆と遊びたいコキンちゃんですが、皆は花壇の世話をするというので怒って飛び出していってしまいます。
しかし、メロンパンナの説得で一緒にお花を集めることにしたコキンちゃん。

そして、とうとう完成した花壇。
そこにばいきんまんが現れ花壇を壊そうとしますが、コキンちゃんの涙で泣き出してしまいます。

そしてそこにアンパンマンが到着しますが、ばいきんまんは泣いていて動けません。
そこにドキンちゃんもやってきて
コキンちゃんの涙で綺麗に咲いた花壇を見て感動し、ばいきんまんとコキンちゃんを連れて帰って行きました。


コキンちゃんの涙が当たらないように逃げるうさこちゃん、ちゃっかりしてるな
アンパンマン花壇、よくあんなに正確に作れるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告