「ナガネギマンとサラダ姫」「こむすびまんとさくらもちねえさん」

ナガネギマンサラダ姫

ナガネギマンにやられてしまったばいきんまん、仕返しの方法を考えていると
城を抜けだしてきたサラダ姫が通りかかります。
そこでばいきんまんは子供に変装し、ナガネギマンのイタズラで皆が困っているとサラダ姫に吹きこみ
今度はナガネギマンに変装して街でイタズラを始めます。
それを止めようとナガネギマンが登場したところでばいきんまんは逃亡
サラダ姫と本物のナガネギマンが戦い始めてしまいます。

二人は街を離れながら戦い続けますが、滝から落ちそうになったサラダ姫をナガネギマンが助け
誤解が溶けそうになったため、ばいきんまんが二人を倒そうとしますが、
そこへアンパンマンも駆けつけ、3人の協力でばいきんまんは倒されました。


長ネギサラダって美味しいのかな、辛そうだけど

そこは町を任されてないで止めるべきだろう

そういえばサラダ姫=サラダ王子ってちゃんとバレてないのか


こむすびまんさくらもちねえさん

ばいきんまんに襲われ、お弁当のおむすびを食べられてしまったこむすびまん
そこをさくらもちねえさんに助けられ、桜餅をごちそうになります。

その後、パン工場まで同行することになった二人、
その途中、子供達と出会い、みんなに桜餅を振舞うことに

しかし、そこに再びばいきんまんが現れ戦闘に、
アンパンマンも駆けつけますが、すぐに顔を汚されてしまいます。
すぐにさくらもちねえさんが桜の花びらでジャムおじさんに知らせ
アンパンマン号が到着するまでこむすびまんと協力して時間を稼ぎ、アンパンマン号が到着。
アンパンマンは元気百倍になり、ばいきんまんは倒されました。


ばいきんまんとドキンちゃん、ヤクザっぽい変装が結構似合ってた

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告