「ジャムおじさんとマリオネットちゃん」「カレーパンマンとチェロヒキーさん」

ジャムおじさんマリオネットちゃん

子供達に人形劇を見せていたマリオネットちゃん。
そこへ、人を操る事のできるマリオネットちゃんのマリオネットを狙ってばいきんまん達が現れます。

そこをたまたま通りかかったアンパンマン号がノーズパンチでばいきんまん達を追い払いますが、
ドキンちゃんによって人形が一つ奪われてしまいました。

ひとまずパン工場へやってきたマリオネットちゃんと子供達、人形の事はアンパンマンにまかせ
人形劇の準備を始めます。

ところが、突然バタコさんがおかしな動きをはじめ、今度はチーズがおかしな動きを始めます。
ばいきんまんがマリオネットを使ってイタズラを始めたのです。
異変に気づいて戻ってきたアンパンマン、しかしマリオネットちゃんを人質に取られ、顔を濡らされてしまいます。

マリオネットでジャムおじさんを操り、新しい顔を焼かせないようにするばいきんまん。
そこでバタコさんはお菓子でばいきんまん達の気を引き、その間にマリオネットを取り返します。

さらにそのマリオネットでばいきんまんを操り、アンパンマンの顔が焼けるまで時間を稼ぎ
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒され、皆で楽しい人形劇を見ることができました。


人形劇ができないことを心配してる場合じゃないだろ

バタコさん大活躍!


カレーパンマンチェロヒキーさん

チェロヒキーさんにパンを届けに来たカレーパンマン
そのお礼にとチェロヒキーさんのチェロを聞くことに。

音楽を聞いたりするのが苦手カレーパンマン、
一曲終わって適当にあしらってすぐに帰ろうとしますが
いろいろあってカレーパンマンも一緒にチェロを演奏することになってしまいます。
さらに、パンを盗もうと変装して忍び込んでいたばいきんまんも一緒に演奏することに。

なかなか上手く引けないカレーパンマンでしたが、
だんだんと上手くチェロを引けるようになり、3人で楽しくチェロを奏でる事ができました。


( ;∀;) イイハナシダナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告