「コアンコラとどんぶりまんトリオ」「めいけんチーズとけむりいぬ」

コアンコラとどんぶりまんトリオ

コアンコラと仲良くなったどんぶりまんトリオ。そこへばいきんまんが丼を奪いに現れます。
しかし、コアンコラの活躍によってばいきんまんは追い払われます。
その後お腹をすかせたコアンコラの為にトリオは丼を作りますが、アンコしか食べないコアンコラは食べてくれません。

そこへアンパンマンがやってきて、アンパンを食べたコアンコラ、
アンコラを置いて洞窟を飛び出してきてしまった事を思い出し、トリオと一緒にアンコラの元へ帰ることに

そのころ、4人に仕返しを考えていたばいきんまん。
4人が一緒に洞窟へ向かっているのを見つけ、アンコラを風船に括りつけ飛ばし。
自分がコアンコラに変装して、トリオに丼をつくらせようとしますがうまくいきません。

そこへ、アンパンマンと合流したコアンコラがやってきて変装がバレてしまったばいきんまん。
逆上して皆に襲いかかります。
コアンコラを人質に取り攻撃を仕掛けようとしますが、そこへアンコラが駆けつけ
コアンコラを取り返さえ、アンパンチで吹っ飛んでいきました。


高い高いと言いながらバレーボールにするのはまずいと思います。


めいけんチーズけむりいぬ

レアチーズとデートに出かけたチーズ。

お弁当を食べていると、それを奪いにばいきんまんが現れますが、そこをけむりいぬに助けられました。
その後も二人と一緒に楽しく遊ぶけむりいぬ。

しかし、再びばいきんまんと出会ってしまい。ビンに閉じ込められ川に落とされてしまいました。
チーズがなんとか助けようとしますが、ばいきんまんの妨害もありピンチに。
そこへアンパンマンが到着し、けむりいぬを助けますが、レアチーズが人質に取られピンチになってしまいます。

しかし、けむりいぬの活躍でレアチーズは助けられ、さらに二人で協力してばいきんまんを倒しました。


けむりいぬ、二人のデートのおじゃま虫になるかと思ったらいい感じの雰囲気になりやがる。
チーズの癖に!

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告