「ポッポちゃんとつみきの城」「どんぶりまんトリオとコキンちゃん」

ポッポちゃんとつみきの城

今日は皆でつみきの城へ行く予定です。
皆がパン工場で準備をしているとポッポちゃんがやってきます。

ポッポちゃんがメロンパンナと遊びたがるので、メロンパンナはポッポちゃんを連れて先につみきの城に向かうことに。

しかしその途中、持っていたパンをばいきんまんに狙われ、ばいきんまん達に襲われてしまいます。
なんとかばいきんまんを撃退した二人、しかし残っていたドキンちゃんにポッポちゃんが追いかけれ、
ポッポちゃんは一人つみきの城へ。

すぐにそれに気づいたメロンパンナもつみきの城に到着し、皆で花壇づくりを手伝うことに。

ばいきんまん達もつみきの城に潜入し、パンを奪おうとしますが、既にパンは食べられた後。
怒ったったばいきんまんはつみきの城を破壊し始めます。

ばいきんまんの攻撃に皆はピンチ。
そこへアンパンマンが到着してばいきんまんは倒されました。


花壇って言ってるけど花も積木?


どんぶりまんトリオとコキンちゃん

バイキン城に遊びに来たコキンちゃん、しかし誰もいないみたいなのですぐに出かけていきます。

アンパンマンに攻撃を仕掛けようとしていたばいきんまん、そこをドキンちゃんを探しに来たコキンちゃんに邪魔されてしまいます。
俺様忙しいとコキンちゃんをあしらおうとするばいきんまん、しかし嘘泣きをされてしまいました。

それを見ていたどんぶりまんトリオ、ばいきんまんがコキンちゃんを泣かせていると勘違いし、
ばいきんまんを撃退し、コキンちゃんを助け出します。

その後、一緒に遊ぶ事にしたどんぶりまんトリオとコキンちゃん。
しかし、パワフルなコキンちゃんと遊んですっかりヘトヘトのどんぶりまんトリオ。
もっと遊びたいコキンちゃんに嘘泣きされてしまいます。

さらにその後、丼までさんざん作らされたどんぶりまんトリオ。
かくれんぼをすることにして休憩することに。
しかし、そこへばいきんまんが仕返しに現れ、3人に襲いかかります。

ところが、すぐにアンパンマンが駆けつけUFOを破壊され、さらにコキンちゃんの嘘泣きで泣かされてしまったばいきんまん。
ドキンちゃんもやってきたのでひとまず退散していきました。


コキンちゃんの話だとバトルが中途半端になることがおおいなぁ

天丼食いてぇ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告