「あかちゃんまんとしゃぼんだま姫」「プリンちゃんとだだんだん」

あかちゃんまんしゃぼんだま姫

シャボン玉城にやってきたあかちゃんまん。
しゃぼんだま姫、シャボンダマンと仲良くなり、一緒にシャボン玉であそびます。

そこへシャボン玉が大嫌いなばいきんまんが襲いかかってきますが、あかちゃんまんによりあっさり撃退されてしまいます。
それによってお腹をすかせてしまったあかちゃんまん。
しゃぼんだま姫達はパン工場であかちゃんまんのミルクを貰うことに。

パン工場であかちゃんまんのお腹を満たし、
再びシャボン玉で遊びはじめた皆、今度はシャボン玉に入って空の旅に出かけていきました。

そこへ、仕返しに現れたばいきんまん。
シャボンダマンと姫をバイキンシャボン玉に閉じ込め
あかちゃんまんにも襲いかかります。

そこへアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんと戦い始めますが
バイキンシャボン玉から脱出したシャボンダマン達を助けた隙に顔を汚されてしまいます。

あかちゃんまんがパン工場に知らせ、新しい顔を作り
アンパンマンは復活、皆で協力してばいきんまんをやっつけることができました。


すっごい丈夫なシャボン玉だなぁ

縮んだばいきんまんかわいいwww


プリンちゃんとだだんだん

果物をたくさん収穫したプリンちゃんとエクレアさん。
二人では食べきれないのでパン工場の皆にプレゼントすることに

そのころ、新型だだんだんを作ってアンパンマンを倒す作戦を考えていたばいきんまん。
しかし、そこをパン工場へ向かっていたプリンちゃん達に見つかってしまいます。

新型だだんだんを使って二人を追い払おうとするばいきんまんですが、
二人にだだんだんに乗り込まれ、緊急脱出ボタンを押されてしまい
ばいきんまんは遠くに飛んでいってしまいました。

二人はパン工場へ行く前にだだんだんをばいきんまんに届けることに。
その結果、二人に追い掛け回されたりさんざんな目にあったばいきんまん。

ロケットに乗せて飛ばされ、だだんだんに追い掛け回された所でやっと二人から開放されることができました。


プリンちゃんのダンスの歌はすっかり定着した様子

( ;∀;) イイハナシダナー

コメントの投稿

非公開コメント

プリンちゃん、エクレアさん、あれだけだだんだんいじったのによく危ない目に遭わなかったな…

Re: タイトルなし

> プリンちゃん、エクレアさん、あれだけだだんだんいじったのによく危ない目に遭わなかったな…

きっとこの2人はとてつもない運のよさがあるのでしょう
いつも2人にとっては楽しい展開になっているような気がします
ばいきんまんには災難ですが

ばいきんまんのポーズに思わず拍手するプリンちゃん、エクレアさん。
本当、二人はばいきんまんのことが大好きですね。

Re: タイトルなし

> ばいきんまんのポーズに思わず拍手するプリンちゃん、エクレアさん。
> 本当、二人はばいきんまんのことが大好きですね。

ばいきんまんは迷惑しているようですが
2人がばいきんまんを喜ばせようとする様子はとてもほほえましいです

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告