「はみがきまんとちびぞうくん」「ドキンちゃんとすいとうくん」

はみがきまんちびぞうくん

子供達がはみがきまんの歯磨き指導を受けています。
それを見ていたばいきんまんとムシバキンマン。
二人で協力してはみがきまんをやっつけることに。

二人に騙され、歯ブラシを捨てられ、捕まってしまったはみがきまん。

さらにばいきんまんははみがきまんに変装して、
ムシバキンマンと協力して町でイタズラを始めます。

皆を虫歯にしていくムシバキンマン、
しかし、ちびぞうくんを虫歯にしようとした時、
ちびぞうくんのピカピカな歯に目が眩み、手が出せ無くなってしまいます。

その後も二人はイタズラを続けますが、様子がおかしいことに気づいたちびぞうくん達が
はみがきまんの歯ブラシを見つけ、それを知らされたアンパンマンがはみがきまんを見つけ出します。

そして、変装がバレたばいきんまんとアンパンマン、ムシバキンマンとはみがきまんが戦い始めますが
子供達の協力でムシバキンマンは倒され、ばいきんまんもアンパンマンによって倒されました。


食べる前に歯磨きの練習なんて意味あるのか・・・
いつも思うけど本物の虫歯は歯磨きじゃ直せないのに誤解されそう


ドキンちゃんすいとうくん

パン工場を掃除していたジャムおじさん達。
休憩しようとしているとすいとう君が現れ、山の美味しい水を分けてくれました。

その後、あちこちで皆に美味しい水をごちそうしていたすいとう君
水が減ってきたので山に汲みに行くことに。

そのころ、ジュースが飲みたくて探していたドキンちゃん。
すいとう君を見つけて「冷たくて美味しい飲み物を知らないか」と聞きます。
そこで、すいとう君は自分の水を差し出しますが、私はジュースが飲みたいとドキンちゃんはそれを捨ててしまいます。
それによって最後の水を使いきってしまったすいとう君。
山のおいしい水に興味を示したドキンちゃんは仕方なく水場まですいとう君をつれていくことに。

強風でUFOが使えず、なんとか山の頂上に辿り付いたドキンちゃんとすいとう君。
山のおいしい水で喉を潤します。

そのころ、パン工場では、ばいきんまんが新型の水鉄砲でアンパンマンの顔を汚してしまっていました。
そこへ戻ってきたすいとう君、その水で新しい顔を作りアンパンマンは元気百倍
ばいきんまんは倒されました。


なんでこんな山のてっぺんに水が湧いてるんだ!
アンパンマンの語尾が「すい」に!

きれいなドキンちゃんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、管理人のみ閲覧のコメントで質問される場合はメールアドレスなど他の回答手段がないと回答しづらいです。

ちなみに去年の映画では恥ずかしくて歌えませんでした。

ちびぞうくん

ちびぞうくんは虫歯になる前に歯磨きをしてムシバキンマンを撃退しました。
カバオくんもちびぞうくんのアドバイスを貰ってがんばりました。
ちびぞうくんに拍手をしたいな。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告