「しらたまさんとメロンパンナ」「クリームパンダとつばさくん」

OPが映画宣伝仕様に

しらたまさんメロンパンナ

ロールパンナと会えなくて落ち込んでいたメロンパンナ
そこをしらたまさんに励まされ、今夜二人でお芝居をすることに

そこへばいきんまんが現れ、楽しそうにしている二人に襲いかかりますが
ロールパンナちゃんが登場しばいきんまんをやっつけます。
そこで、ロールパンナちゃんにお芝居を見てもらう約束をしました。

早速お芝居の練習に励むメロンパンナとしらたまさん。
そのころ、ロールパンナはがけ崩れに巻き込まれた鳥の巣を守ろうとして瓦礫の下に・・・

ロールパンナがやってこず元気のでないメロンパンナ
さらに、敵の悪魔大王の機材が故障し、舞台はメチャクチャ。
もうお芝居はダメかと思われたその時
ばいきんまんがやってきて皆に襲いかかります。

さらにそこへ、アンパンマンとロールパンナも駆けつけ
皆で協力してばいきんまんをやっつけお芝居は大成功に終わりました。


芝居じゃないのに芝居のダメだしされるアンパンマンwww


クリームパンダつばさくん

お腹をすかせてさまよっていたばいきんまんとドキンちゃん

そこをパンの配達をしていたクリームパンダが通りかかります。
早速クリームパンダに襲いかかりパンを奪うばいきんまん。
しかしそこを通りかかったつばさくんによってパンは取り返され、ばいきんまんはUFOが壊れ飛んでいってしまいます。

無事に配達は済ませることができたが、
うまく飛べなかったせいでばいきんまんにパンを奪われたので落ち込んでしまったクリームパンダ。
つばさくんと一緒に飛ぶ練習を始めます。

そこへ、つばさくんに仕返しを考えたばいきんまんが現れ
飛行機型のメカを使って二人に襲いかかります。
二人はなんとか逃げまわりますが、途中つばさくんがばいきんまんの飛行機にぶつかり翼が折れてしまいます。

墜落しそうになるつばさくん、そこへアンパンマンが駆けつけ、つばさくんは助かりますが
アンパンマンは顔を濡らされてしまいます。

そこでクリームパンダがジャムおじさん達に知らせ、
その間、つばさくんが走りまわって逃げ、なんとか時間を稼ぎます。

そしてジャムおじさんが到着し、クリームパンダの活躍で
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


パンダまだうまく飛べなかったのか!

ばいきんまんのパイロットコスプレがヒゲにもみあげまでついて凝ってるwww

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告