「やきそばパンマンとアリンコキッド」「しょくぱんまんとパジャマン」

やきそばパンマンアリンコキッド

パンの配達の帰り、ばいきんまんに襲われていたバタコさんとチーズ。
そこをアリンコキッドが通り掛り、ばいきんまんと戦い始め、
さらにやきそばパンマンも現れ、皆で戦い始めます。
しかし、ばいきんまんが跳ね返したアリンコキッドの銃がやきそばパンマンに当たって小さくなり
さらにかびるんるんに青い銃を奪われてしまいます。
そこに駆けつけたアンパンマンによってばいきんまんは倒されますが、青い銃も一緒に飛んで行ってしまいました。

そこで、アンパンマン、やきそばパンマン、ソース、アリンコキッドは青い銃を取り返しに行くことに。
しかし、その途中やきそばパンマンがはぐれてしまい、アンパンマンも小さくなってやきそばパンマンを探すことに。

そのころ、青い銃を出しにやきそばを作らせようとやきそばパンマンを探していたばいきんまん達。
その途中、アンパンマンとアリンコキッドを見つけ、二人に襲い掛かります。

そこへ、ソースに見つけられたやきそばぱんまんが駆けつけ、青い銃を取り戻し
アンパンマンとやきそばパンマンは元の大きさに戻り、無事にばいきんまんは倒されました。


前にもやってたけど青い銃がないのに小さくなるのやめろよ!

アリンコキッドの話ってキャラクターが小さくなることがメインで
アリンコキッドともう一方のゲストの絡みが物足りないことが多い
小さくなる話のためにサブタイに出てなくても登場することもあるし

しょくぱんまんパジャマン
ある夜、パジャマンがパジャマをプレゼントしてくれました。
その話をしょくぱんまんが聞いているのを聞いたドキンちゃん。

ばいきんまんにパジャマンのパジャマを持ってくるように命じます。
パジャマンの森にやってきたばいきんまん。
パジャマンを起こしてパジャマを貰おうとしますが、パジャマンはどうしても目を覚ましません。

その頃、心を込めたパジャマをしょくぱんまんにプレゼントしようと思い立ち
パジャマを作ったドキンちゃん、苦労してパジャマを作り上げ、
パジャマンに変装してしょくぱんまん様にパジャマをプレゼントしに行きます。

パジャマンが目を覚まさないのでそのまま誘拐してきたばいきんまん。
しかし、帰り道に夜になってしまい、パジャマンにパジャマを着せられそのまま眠ってしまいます。

パジャマンに変装してしょくぱんまんに接触していたドキンちゃん。
そのまま二人で良い感じになり、無事にパジャマを渡すことができ、
パジャマンも無事にアンパンマンに助けられました。


良い話でした。
ドキンちゃんがかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告