「カレーパンマンとジャムおじさん」「クリームパンダとなまいきナマコ」

カレーパンマンジャムおじさん

今日はジャムおじさん達のパンづくりを村の人たちに見てもらう予定です。
面白そうなのでカレーパンマンもついていくことに。

しかし、村へ向かう途中、ばいきんまんに襲われてしまい、
ジャムおじさんとカレーパンマンが崖の下に落っこちてしまいます。
マントも破れてしまい、ジャムおじさんとカレーパンマンは歩いてバタコさん達の元へ戻ることに。

ところが、その道中、再びばいきんまんに出会ってしまい襲われる二人。
カレーパンマンのカレーもなくなりピンチになりますが、そこにアンパンマンとバタコさん達が駆けつけ
カレーパンマンも復活、ダブルパンチでばいきんまんをやっつけることができ、
村の皆においしいパンとカレーを振舞うことができました。


ジャムおじさん、いい人だなー
戦闘シーンがかっこよかった


クリームパンダなまいきナマコ

海岸で倒れていたナマコを助けたクリームパンダ。
パン工場へ行きたいというナマコを案内することに。

パン工場へ向かう途中、ナマコの持つ綺麗な貝殻を狙ってばいきんまんが現れますが
ナマコの機転によって逃げ切ります。

その後、今度は子供たちと出会っていたナマコとクリームパンダ、
しかしそこへ再びばいきんまんが現れ、皆に襲いかかります。
すぐにアンパンマンが駆けつけ戦い始めますが、すぐに顔を汚されてしまいました。

そこで、子供たちがジャムおじさんに知らせに行き、その間ナマコとクリームパンダが時間を稼ぎます。
そしてジャムおじさんが到着しアンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒され
ナマコは再び旅立っていくのでした。


これ生意気って言うよりただの明るい子だよね
クリームパンダちゃんがちょっと活躍してたのでよかったです

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告