「フランケンロボくんとねがい星かなえ星」「ドキンちゃんとシロップちゃん」

フランケンロボくんねがい星かなえ星

パパに会いに出かけたフランケンロボくん。
町で皆が笹に短冊を飾っているのを見かけます。
パン工場でねがい星とかなえ星の話を聞いたフランケンロボ君は
短冊に「星空をパパと一緒に飛びたい」と願いを書きました。

夜、ねがい星とかなえ星をとらえようと待ち構えていたばいきんまん
二人があらわれたので捕まえようと襲いかかります。

ねがい星とかなえ星が遅いので心配して探しにやってきたフランケンロボ君とアンパンマン。
ばいきんまんはねがい星たちを捕らえ逃げようとしますが、アンパンマン達に見つかってしまい
フランケンロボ君はばいきんまんが自分のためにねがい星かなえ星を探してくれたのだと勘違いし大喜び
フランケンロボ君の電気でねがい星かなえ星を捕らえていたメカも壊れ
ねがい星とかなえ星は逃げ出すことができ、皆の願いがかないました。


チラっとアリンコキッドが出てた
ばいきんまんがやけに素直にフランケンロボと飛んでいたけどやっぱりあれは願い星叶え星の力かな


ドキンちゃんシロップちゃん

今日はパン工場の皆でホットケーキマン達の所へ行く予定です。

美味しい物が食べたいと城を飛び出したドキンちゃん。
しかし、途中でUFOが壊れサトウカエデの森に墜落してしまい
そこでホットケーキマンとシロップちゃんと出会い、ホットケーキをごちそうになります。
その後、サトウカエデの植樹をお手伝いをしてお礼にシロップをもらって帰って行きました。

その頃、ドキンちゃんを探しに出かけてきたばいきんまんは
顔を分けて弱ったアンパンマンを見つけ、戦闘を開始しました。

それを発見したサトウカエデの森に向かっていたジャムおじさん達。
すぐに新しい顔をつくりはじめ、
チーズとジャムおじさん達を迎えに来ていたホットケーキマン達を協力して時間を稼ぎ
ばいきんまんをやっつけました。

城まで吹っ飛ばされたばいきんまんはドキンちゃんの作ったホットケーキを食べて楽しい気持ちになりました。


ドキンちゃんとホットケーキマンシロップちゃんは面識あるはずじゃ・・・

わりとちょくちょく出てくるけどお使いの途中でお腹がすいて泣いてるって結構とんでもない状況ではないのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告