すくえ!ココリンと奇跡の星

ネタバレ注意
ライフラインから食事まで全てをヘンテエネルギーでまかなっていたヘンテ星。
しかし、ヘンテエネルギーが残り僅かとなり、ヘンテ星ではエネルギー問題が深刻に

いたずらっこのヘンテ星人、ココリンはヘンテ星を救うヒーローをさがそうと地球までやってきていました。
ココリンはクリームパンダを宇宙一のヒーローと勘違いし、ヘンテ星へ連れて帰りますが
クリームパンダにエネルギー問題を解決することなど出来るはずもなく、
勝手に宇宙船を持ち出したお仕置きから逃れようとするココリンと一緒に地球へ逃げ帰ります。

事情を知ったジャムおじさん達の勧めでパン作りを覚え、自分がヘンテ星のヒーローになることにしたココリン
しかし、ココリンのパン作りはなかなかうまくいきません。

いつも味方だと言ってくれたアンパンマンにまで指図をされ、苛立ったココリンはパン工場を飛び出してしまいます。

そこへ現れたのはジャムおじさん達に変装したばいきんまん達。
ばいきんまん達はヘンテエネルギーを狙って、ココリンにヘンテ星まで案内させようと企んだのです。

ココリンを探しに来ていたクリームパンダとメロンパンナがそれに気づき、
アンパンマン達は急いでヘンテ星へ。

ヘンテ星ではばいきんまん達がヘンテエネルギーを奪いとった頃、アンパンマン達もヘンテ星に到着します。
ばいきんまんは奪ったヘンテエネルギーにやみるんるんを混ぜて闇のエネルギーを作り出し、
それをココリンにぶつけブラックココリンを誕生させてしまいました。

アンパンマンはココリンに大切なことを思い出してもらうため、
ブラックココリンの体に入り込み、自分の顔を全て与えてしまいました・・・


冒頭の戦闘シーンがカッコイイ

アンパンマンが顔を全部あげてココリンが元に戻る所で感動。

顔が全部なくなった状態のアンパンマンがしばらく放置されるんだけど
あれずっと見てるとなんか怖いね

今回の変身はUFOみたいな形
アンパンマンの復活の影響で皆もとに戻って
その後で変身しちゃったばいきんまん達もパン食ったら戻ってた。
ヘンテエネルギーと自分の手で作るパンが対照的な力を持ってるってことなのかな?

クリームパンダちゃんがわりとメイン的な感じだったけど特に活躍はしてなかった。残念。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告