「ばいきんまんとハイビスちゃん」「ドキンちゃんとリャンメンさん」

ばいきんまんハイビスちゃん

ハイビスカス島へハイビスちゃんのお手伝いをしに出かけたアンパンマンとジャムおじさん達。
ばいきんまんとドキンちゃんフルーツやハイビスカスティーを目当てに後をつけます。

ハイビスカス島へ向かうアンパンマン号を渦潮に閉じ込め、
バタコさんとジャムおじさんに変装し、ハイビスカス島へ上陸します。
しかし、すぐにハイビスカスティーやフルーツはごちそうになれず、
本来の目的のお手伝いをさせられてしまいました。

やっとお手伝いを終えてフルーツが食べられると思った二人
ところが、パトロールに行ったことにしていたアンパンマンとチーズが来るのを待とうというハイビスちゃん。
怒った二人はハイビスちゃんをウィンドサーフィンのボードに縛り付け海に流してしまいます。

さらに、後からやってきた本物のジャムおじさんとアンパンマン達も不意打ちで倒し、
ジャムおじさん達もボートに縛り流します。
しかし、チーズがロープを食いちぎり、ハイビスちゃんを助けて戻ってきてしまい
すぐに新しい顔が作らればいきんまんは倒されました。


ウィンドサーフィンのことは全然知らないけど
人を縛り付けて海に流したら転覆するんじゃないのか

ドキンちゃんリャンメンさん

暑い日、アイスも食べつくしてしまったチーズはすっかりバテてしまっています。
ばいきんまんや子供達も暑さに参っています。

しょくぱんまんが子供たちを元気づけようとしていると、
そこへリャンメンさんが現れ、子供たちに冷やし中華をふるまいます。
冷たくておいしい冷やし中華を食べて感動するしょくぱんまん。

それを見ていたドキンちゃんは返送してリャンメンさんに弟子入りし、冷やし中華の作り方を教わることに。
そこへ、冷やし中華を狙ってばいきんまんが現れ、リャンメンさんに襲いかかります。

しかしすぐにアンパンマンとしょくぱんまんが駆けつけばいきんまんは撃退され、
ドキンちゃんはしょくぱんまん様に冷やし中華を食べてもらうことができました。


しょくぱんまんうざいwww


前後編共に夏っぽい話だったのに
昨日までと打って変わって涼しくなってしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告