「ニガウリマンとあざみちゃん」「ホラーマンとちびおおかみ」

ニガウリマンあざみちゃん

美味しそうな果物を見つけて木から根こそぎ落とそうとしていたばいきんまん。
それを、お花の世話をしていたあざみちゃんに見つかり、文句を言われてしまいます。
さらにそこへニガウリマンも現れ、ばいきんまんは撃退されてしまいました。

その後、あざみちゃんと別れ、パン工場に来ていたニガウリマン、
ばいきんまんはしつこいからまた来るかも知れないと考え、再びあざみちゃんの元へ
しかし、そこであざみちゃんにバカにされ、ニガウリマンは傷ついてしまいます。

落ち込んでいるニガウリマンを見つけたアンパンマンがニガウリマンを慰めていると
ばいきんまんが仕返しに現れ、アンパンマンは顔を歪まされてしまい
二人はピンチに、そこにあざみちゃんが駆けつけ、ニガウリマンを叱咤し、
ジャムおじさんに知らせます。

戦う気力を取り戻したニガウリマンが時間を稼ぎ、ジャムおじさんが到着
アンパンマンは元気百倍になりばいきんまんは倒されました。


あざみちゃんが文句言う間もなくカッコ付けて去っていくパターンは初めてかも

ニガウリマン全否定www
でも確かにニガウリマンださいよな


ホラーマンちびおおかみ

子供たちと一緒にかくれんぼをしていたちびおおかみくん
皆を探している内に崖から落ちてしまいました。

落ちた先で月見草を探していたホラーマンに会ったちびおおかみくん、
道案内をしてもらう代わりに一緒に月見草を探すことに、
そして、ついに月見草を見つけた二人。
しかしそこにばいきんまんが現れ、ちびおおかみくんを連れ去ってしまいます。

ばいきんまんにアンパンマン達のところへ連れてこられ、
偽の満月で狼お化けに変身してしまったちびおおかみくんは皆に襲いかかります。

そこへ追いついてきたホラーマン、
偽の満月を持っていたドキンちゃんに月見草をプレゼントし、
ドキンちゃんはそれを飾りに城へ帰って行きます。
その隙にアンパンマンが偽の満月を破壊、ちびおおかみくんは元に戻り、
ばいきんまんも倒されました。


ホラーマンの呼びかけで動きが止まるとかそういうパターンじゃないのは珍しい
ホラーマンはその程度ということか

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告