「やきそばパンマンとあめふりアメちゃん」「コキンちゃんとランプの巨人」

やきそばパンマンあめふりアメちゃん

長い間雨がふらず干ばつで困っていた西部の町。

その頃、パン工場では西部の町にパンを届けに行く為に
ジャムおじさん達がアンパンマン号を準備していました。
そこへ飛んできたアメちゃん。
あめふりマシンが言うことを聞かないと八つ当たりしています。

その後、再び雨を降らすために飛んでいったアメちゃん。
途中でばいきんまんに襲われ、西部の方まで逃げまわり、やきそばパンマンに助けられます。

そして西部の町の干ばつの事を聞いたアメちゃんは
やきそばパンマンと一緒に西部の町に行くことに。

西部の町へ向かっていた二人、そこにあめふりマシンを狙ってばいきんまんが現れ、
やきそばパンマンはサボテンで身動きが取れなくされ、
アメちゃんはあめふりマシンに掴まりばいきんまんと一緒に飛んでいってしまいました。

身動きが取れず途方にくれていたやきそばパンマン、
そこに、アンパンマン達が通りかかり助けだされます。

皆はすぐにばいきんまんを追いつき
協力してばいきんまんを倒し、無事に西部の町に雨を降らせることができました。


もしかして雨を降らすことで皆に喜んでもらうために干ばつになるまで雨をふらせないんじゃないだろうか


コキンちゃんランプの巨人

今日もバイキン城に遊びに来たコキンちゃん
またバイキン城の壁をぶち壊し、ガレキの下に埋もれたばいきんまんとドキンちゃんに気づかず
オヤツを食べてどこかへ行ってしまいました。

ばいきんまんとドキンちゃんはコキンちゃんを探しに行くことに。

川のそばでランプの巨人をのランプを拾ったコキンちゃん。
早速、大きなお城のお姫様になりたい、お腹いっぱい美味しいご馳走が食べたいとお願いします。

そこへしょくぱんまんもやってきて、しょくぱんまんと一緒に楽しくご馳走を食べたコキンちゃん。
それを見つけたドキンちゃんは怒ってコキンちゃんを追いかけますが、
嘘泣きの涙を掛けられ、逃げ切られてしまいます。

なんとか逃げ切ったコキンちゃん、しかし、お姉ちゃんを怒らせてしまって
落ち込んでいます、そこで最後のお願いで仲直りしようと考えますが、
今度はばいきんまんに見つかってしまい、ばいきんまんに追い回されます。

すぐにアンパンマンが駆けつけますが、すぐに顔を汚されてしまいました。
そこにしょくぱんまんも現れ、アンパンマンを守ります。
そしてコキンちゃんは最後の願いで巨人にジャムおじさんに知らせてもらい。

ジャムおじさん達が駆けつけアンパンマンは元気百倍。
しょくぱんまんとのダブルパンチでばいきんまんは倒されました。

最後の願いを使ってしまったコキンちゃんは
自分の力でドキンちゃんに謝り、仲直りすることができました。


お、珍しくしょくぱんまんが空飛んでパトロール手伝ってる

フルーツ島と中華の国とお菓子の国が出てきた

つーか、これからっしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告