「クリームパンダとマシュマロさん」「みみせんせいとカンナくん」

不二家のCMが新しくなってる。
クリームパンダちゃん出てないけど


クリームパンダマシュマロさん

ばいきんまんにお菓子を奪われてしまった子供たち。
そこへマシュマロさんが現れ、子供たちにマシュマロを食べさせてあげました。

今度はマシュマロを奪おうとマシュマロさんに襲いかかるばいきんまん。
しかし、ぷにぷにしたマシュマロさんを捕まえる事ができず、逃げられてしまいます。

その後、パンを配達していたクリームパンダと出会ったマシュマロさん。
クリームパンダを気に入り、家来にすると言い出します。
マシュマロさんと一緒にパンを配達することになったクリームパンダ。
途中で再びばいきんまんが現れ襲われてしまいます。

なんとかうまく逃げ出したクリームパンダ達。
途中、風で落ちそうになった所をアンパンマンに助けられ、再び出発します。

しかしまたばいきんまんが現れ、マシュマロさんが捕まってしまいます。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、アンパンマンも一緒に捕まってしまいました。

しかしクリームパンダが二人を助け出し、無事にばいきんまんは倒されました。


クリームパンダちゃん久しぶりだね

マシュマロトースト美味しそう

みみせんせいカンナくん

学校にやってきて机や椅子を修理したカンナくん。
皆に工具の使い方を教え、帰って行きました。

それを見ていたばいきんまんは、
みみ先生を捕え、自分がみみ先生に変装し、
カンナくんを連れ戻して学校を改造させます。

カンナくんは改造した学校に仕掛けによってふっ飛ばされ、
みみ先生に変装したばいきんまんの助けを呼ぶ声で学校にやってきたアンパンマンは
仕掛けによって顔が歪んでしまいます。

その頃、捕まっていたみみ先生と飛ばされて来たカンナくんを見つけていた子供たち。
皆で協力してみみ先生を助け出し、急いで学校へ戻ります。

戻ってきたカンナくん達により、アンパンマンのピンチがジャムおじさんに知らされ、
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


カンナくんが木を削る動きが床○ナにしか見えません!

カンナくん、95年に登場したキャラみたいだけど
その後は出てなかったっぽい
16年ぶりか

コメントの投稿

非公開コメント

creampanda

食パンマン・カレーパンマン・クリームパンダちゃんとメロンパンナちゃんは最近は出番が少なくなっています。これじゃ、ロールパンナちゃんと同レベルですね。
クリームパンダちゃんって案外目立たない子ですね。パンダちゃんみたいに可愛いのに残念です。

Re: creampanda

>妙ちゃんさん
確かにクリームパンダちゃんとメロンパンナちゃん、ここ数年はだいぶ出番が減ってますよね。
もうちょっと活躍してほしいです。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告