「かまめし王子とサラダ姫」「あかちゃんまんとピーター」

かまめし王子サラダ姫

今日も城を抜けだしてきたサラダ姫。
サラダ王子に変装して町へでかけます。

その頃、パン工場ではどんぶりまんトリオがパンの配達のおつかいをしていました。

配達の途中、ばいきんまんに襲われてしまったどんぶりまんトリオ。
そこを、サラダ王子に助けられます。

それに影響を受けたかまめしどんは、かまめし王子に変身。
王子はおつかいなんてしないと言いどこかへ去って行きました。

かまめし王子はサラダ王子を追いかけて王子の真似事をします。
サラダ王子を追いかけまわしヘトヘトになったかまめし王子。
そこへばいきんまんが現れ、頭の釜飯を奪おうと襲いかかります。

アンパンマンが駆けつけますが、かまめしどんを人質に取られ手が出せません。
しかしそこへサラダ王子がやってきてかまめしどんを救出。
ばいきんまんは倒されました。


かまめしどんの変装はすぐバレるのか


あかちゃんまんピーター

今日はピーターが演奏を聞かせてくれる予定です。

それを聞いたドキンちゃん、ばいきんまんにピーターを連れてくるよう命令します。
ばいきんまんはさっそくピーターを捕まえますが、
あかちゃんまんが現ればいきんまんの手から助け出し、
ピーターの演奏を聞いて心が綺麗になったばいきんまんは去って行きました。

その後、あかちゃんまんはピーターと一緒にパン工場へ行くことに。
パン工場へ向かう途中、嵐にあったりもしましたが、無事に晴れ、再びパン工場へ向かいます。

そこで、雲の公園を見つけた二人、しかしそれはばいきんまんの罠でした。
ピーターはばいきんまんに捕まりそうになり、どこかへ落ちて行ってしまいました。

町でアンパンマンと合流し、ピーターを探し始まるあかちゃんまん。
そこへ、小鳥たちに助けられたピーターがやってきますが、
ばいきんまんもそれを見つけてしまい、3人に襲いかかります。
しかし3人で力をあわせてばいきんまんを追い払うことが出来ました。


チーズがパン作るのに手袋してる
衛生に気を使うようになったのか

ビー玉川とみずうみひめの湖はつながってるのか
ちゃんとした地理設定はないんだろうけど

ピーターの演奏で勝手にばいきんまんが帰っていったのでアンパンチは無し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告